ねっとり&クランチーなファッジブラウニー

f0155522_1358214.jpg


最近届いたお料理雑誌でブラウニー特集をやっていて
どれも美味しそうなのだけど、
雑誌のレシピを見るとどうも作る気になれなかったの。

結局いつものファッジブラウニーを焼きました。

欠かせないのがナッツ。
今回はマカダミアを使いましたが、
クルミでもピーカンでも美味しいですよ。


気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


クリックよろしく〜。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif




f0155522_1473755.jpg


わかさんへ:
この花は、葉が林檎の葉と同じ形なので、
実の生らない林檎だと思われます。


f0155522_14115961.jpg





愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-10-18 16:08 | チョコレート味 | Comments(9)
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-10-18 16:26 x
ナッツの入ったブラウニー!!
食べたいっ!!!
こちらはこーゆーのが無性に食べたくなる季節なのよぉ
(ん?!いつもやっけ?!)笑
Commented by わか at 2011-10-18 17:14 x
かおりちゃん、↓のお花調べてくれたのね、ありがとう。実は生らない林檎・・でもお花はとってもきれい。蕾の時も濃いピンクで可愛い。ファッジブラウニーしっとりして美味しそう!気温が夏になったり急降下したりして定まらないんだけどこっくりしたチョコとナッツのケーキ食べたくなるなぁ・・作っちゃおうか?!
Commented by 浜田山スタイル at 2011-10-18 18:05 x
いつも美味しそう♪
Commented by ぺるしゃん at 2011-10-18 20:39 x
こんばんはぁ~。

すっごくおいしそうな魅力的なケーキです!
濃厚なチョコケーキが食べたい季節になってきましたぁ~。
お花、とってもかわいいですね♪
Commented by coo at 2011-10-18 21:05 x
ナッツとチョコって、サイコーの組み合わせやんね。
くーたまらん!
Commented by crystal_sky3 at 2011-10-18 23:19
こんにちは♪
私もブラウニーはねっとり系、チョコの味が濃厚に感じられる
ファッジブラウニーが好きです^^
ブラウニーっていうと、アメリカに来たばかりの頃、初めて友人に連れられて行ったスワップミートで買ったブラウニーの衝撃的な美味しさ!私にとってのアメリカスウィーツのはじまりでしたよ^^

Commented by morinokochaorin at 2011-10-18 23:36
まだ黒ビールのケーキも作ってないのに。・・・ああ、どれもこれも美味しそう。かおりちゃんのブログって。
Commented by モニ at 2011-10-19 00:18 x
ブラウニーって昔っから好き。なんだろう言葉の響きと
クッキーでもケーキでもないような、あの食感。
そしてナッツとチョコの組み合わせが、たまんない。
でも確かにレシピ見ると、けっこう高カロリーだよね。
かおちゃんのこれ、一切れほしいっ
Commented by starofay at 2011-10-19 04:09
わかさん、
おいしいチョコレートのお菓子は年中食べたい人間ですが、
やっぱりちょっと涼しいともっと食べたくなるかもしれないです。

浜田山スタイルさん、
はじめまして。ありがとう♩
<< 全ては彼女の脳のせい いたずら盛り >>