人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋から橋へ

今日は大事なイベントに出席するため
シドニーへ行ってきた。

橋から橋へ_f0155522_2122827.jpg


バルメインからシティーへの道


橋から橋へ_f0155522_2132175.jpg


アンザック橋

橋から橋へ_f0155522_215548.jpg


そして、途中のダーリングハーバー
橋から橋へ_f0155522_2174250.jpg


橋から橋へ_f0155522_2183779.jpg


ハーバーブリッジへのアプローチ
橋から橋へ_f0155522_21101448.jpg



渡りながら見上げると
橋から橋へ_f0155522_2111309.jpg


橋から橋へ_f0155522_2113216.jpg


イベントの記事は、また明日。










気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2011-09-10 21:13 | シドニー | Comments(8)
Commented by ママン at 2011-09-10 23:36 x
何かしら?かおちゃんは助手席で写真をとっていたの?
Commented by しょこら at 2011-09-11 00:23 x
何のイベントだったのかな~?
続きがとっても楽しみ。

いつか青い山におじゃまするときは、
ハーバーブリッジでまたブリッジクライムに
参加してから青い山に向かおうと思ってるの(笑)。
それか・・・かおりちゃんも一緒に行く?
Commented by panipopo at 2011-09-11 07:44 x
ダール、私も好き!以前いたところですっかりとその味の虜に。
私はダールプリという豆が中に入ったチャパティが好き。

無事に行って来たのね。
楽しみにしているね~!
なんとなく橋から都市部に入るのはNYみたいだね~

Commented by John.John at 2011-09-11 09:46 x
「大事な」がつくイベントって何?
ワクワクしちゃう

橋が美しいね
この橋が、シドニーへ続くのね
直接見てみたいわ
Commented by coo at 2011-09-11 10:45 x
都会に繋がる橋?なんかいい感じ。
ほんとNYみたい~~。^^
Commented by nanako-729 at 2011-09-11 11:21
かおりちゃん、こんにちは!
何のイベントかな!?
ドキドキワクワクしちゃう?
続き楽しみに待ってます!
Commented by わか at 2011-09-11 15:36 x
きれいな橋・・何回ももどって見ちゃいました。なんのイベントだったんでしょう。明日が楽しみです。
Commented by Josh&Kai’sMum at 2011-09-11 16:26 x
海辺の街は、風が違うよねぇ
写真でもわかるヨ(^^)v
<< セカンド ウェディング ダールで疲れた胃腸をリセット >>