人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろくろケーキ

くろくろケーキ_f0155522_816254.jpg



ちょっとぶっきらぼうなフリをして、しっかり者で、優しい兄ちゃん、
すばしっこくて、おしゃべりで、ちゃっかり者で、気が利くやんちゃ坊主、
そして明るくて、楽しい魅力的なお母さんの仲良し親子3人組が、
もう帰っちゃいました。


皆にハグして手を振ってバイバイして家の中に入って
せーちゃんと顔を合わせて、淋しいなぁ。


せーちゃんは、

I miss them, they were so nice to me. 002.gif


くろくろケーキ_f0155522_8354969.jpg


ちょっとうるさがられても、いろいろ教えてくれるお兄ちゃんが
2人いるって良い感じだったね。


くろくろケーキ_f0155522_8391369.jpg


このケーキは要するにブラックフォレスト(黒い森)ケーキなんだけれど、
間違いなく美味しい黒ビールのチョコレートケーキを土台にしたので
くろくろケーキと名付けてみた。


くろくろケーキ_f0155522_8371297.jpg




ボーイズも美味しいって言ってくれたよ。


ハングリーモンスターズの3人組、来てくれて本当に嬉しかった。

ありがとう。

また会おうね。


追伸:モモちゃん、ママが明日の朝お迎えに行くからね。



気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2011-09-06 08:50 | チョコレート味 | Comments(13)
Commented by coo at 2011-09-06 08:59 x
楽しい時間はあっという間にすぎるね。
みんなで美味しいケーキ食べて、楽しかったんやろな~。
Commented by John.John at 2011-09-06 09:53 x
帰っちゃったのね
自分が帰る時より
人が帰っちゃう方が寂しいね
せーちゃん、お兄ちゃんが欲しくなったかも

私もそこでケーキ食べたいわ
Commented by ママン at 2011-09-06 10:56 x
もう帰ってしまったのね。
せーちゃんに新しいおにいちゃんが増えましたね。
短くても楽しかった様子がわかります。
このケーキ魅力的!
Commented by わか at 2011-09-06 11:47 x
兄ちゃん達との楽しい時間はあっという間に過ぎ去っちゃったね。寂しいけど豊かな時間を共有できたしあわせが押し寄せてくるよ。かおりちゃん達とお美味しいご飯やケーキを食べあっちこっち散歩し・・美味しいお酒を片手に語り合い・・ほんとによかった。
Commented by エミリオ at 2011-09-06 11:56 x
お兄ちゃんたちが帰っちゃってせーちゃん寂しいね。でもまた会えるね。
たのしい時間を過ごせて良かった!
このケーキは特にチョコ好きのやんちゃ坊が喜んだんじゃない?
うちに来た時はケーキのガラスのフタを持ちあげてコッソリ匂いを嗅いでたやんちゃ坊がお茶目で可愛かったわー。
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-09-06 12:29 x
あっという間やったねぇ
おにいちゃんたちも、かわいい妹ができたみたいで、うれしかったんじゃないのぉ~~~
このケーキ、ワタクシが行くときも、作ってネ(うふっ)いつか行くワ!!

NZ-オーストラリアなら、ワン仔も自由に移動できるんだよね?!(^^;
Commented by ボクのママ at 2011-09-06 14:02 x
黒ビールのチョコレートケーキがお色直しして、こんなにおいしそうなファンシーなケーキになったんですね。震災の影響で、黒ビールが手に入らなくなってたんだけど、この間からお店に出るようになったので、早速買っておきました。
ボーイズにとっても、Kayさんにとっても、楽しいオーストラリアになったこと、間違いなしですね。良かった!
Commented by Samandra at 2011-09-06 14:14 x
遊びに来てくれると嬉しいけれど
帰ってしまったあとのがらーんとした感じ。。。
元に戻っただけなのに、なにかが確実に欠けてしまった感じ
あれがすごく苦手。。。泣
今度はニュージーに行くのかしら。
ついでに寄ってね♪ マイホームができたら。
Commented by ルナコ at 2011-09-06 15:23 x
そっか~もう帰っちゃったのか~
Kayちゃんとゆっくり話せたかな?
大人の夜のおつまみはいつかUpしてくれるの?
このケーキもマジでおいしそうだけどねっ
ワシワシ食べられるな、こりゃ
Commented by ぺるしゃん at 2011-09-06 21:28 x
こんばんはぁ~。

ぱっとにぎやかになって、楽しくて、
あっという間に去ってしまうと・・・
残された人は淋しいですよね~。

かおりさんの黒ビールのケーキ!
本当においしかったので、また作らなくっちゃあ~♪
Commented by morinokochaorin at 2011-09-07 00:01
このね、かおりちゃんのケーキ大好き。かおりちゃんのってすご~~く美味しそうなのよ。ママンの美味しいケーキって感じでなかなかお店に並んでいないケーキって感じ。かおりちゃん日に日に腕を上げてるのね~~~。黒ビールのケーキは、今年こそは作らないと!!!
Commented by しょこら at 2011-09-07 00:03 x
楽しい時間はあっと言う間だね。
優しいお兄ちゃんができてせーちゃんも嬉しかったのだろうね~。
いつか青い山一家のKay家訪問レポートもみたいわ!!

かおりちゃんちにおじゃまする時に作ってほしいものたくさんあるんだけど、このケーキもお願いね(笑)
Commented by crystal_sky3 at 2011-09-07 06:44
楽しい時間って瞬く間ですよね。
来るときは、ワクワク・・・もう少しだね!なんて色々準備しながら待つ時間も楽しいんだけど、帰っちゃった後はホントに寂しい・・・。でも、きっと沢山お話してかおりさんの美味しいお食事を食べて、楽しい時間が過ごせたことでしょう♪
実は今日最後の一切れチョコレートケーキを朝食に食べたんだけど、お写真見たらまた食べたくなってきたな~^^
週末に是非チャレンジしてみようと思います♪
<< 花のウェルカム 思いがけない泥んこ体験 >>