思いがけない泥んこ体験

あのやんちゃ坊主に、エネルギーがありすぎると言われたせーちゃんの母親です、
おはようございます。


モンスターズはシドニーにお出かけ、
せーちゃんはキンダーガーデン、
やっとこさブログを更新、訪問コメレスなどをする時間ができました。


さて皆さん、この写真の右の方に小さな滝があるのが見えますね?
f0155522_941852.jpg



実は、この写真、上の展望台からかなり下がった小さなルックアウトから撮っています。
上の展望台からだと、滝が始まる所が下方に見えます。


最初は、この滝が始まる上の所までブッシュウォークしようと思っていたんです。

だけど、下の方に小さな展望台が見えたので、
最初はそこの行って、そこから戻ってきて
滝まで歩くはずでした。


ところが、モンスターズ達、下の展望台から
とっとことっとこ先へ先へと進んで行きます。

仕方がないのでママ2人とせーちゃんは後から追って行きました。


f0155522_9102098.jpg


この写真がこの崖の険しさや、
途中で何回もくぐり抜けたミニ滝や、
足元がうんと下の方まで透けて見えて非常に恐ろしかった階段の体験を
簡潔に物語っております。


ミニ滝
f0155522_914531.jpg


丁度人が歩く道に土砂降りのように降り注いでおりました。


f0155522_9164433.jpg

崖を降りて行くせーちゃんが、左下に見えますか?


f0155522_9195052.jpg

ここも土砂降り状態。

もちろんあちこちにどろどろの水たまり。


f0155522_9212039.jpg


そしてあの遠くに小さく見えた滝のこんな所まで来てしまいました。

モンスターズはもっと先へ行きたがったので、
これよりもっと下がるとせーちゃんと生還するのが難しいと判断し、
青い山組は引き返しました。

f0155522_9243157.jpg

(注:せーちゃんの泥だらけの靴。)

f0155522_927478.jpg



NZ組はもっともっと先へ行ってきたようですよ。


さあ、今日は山のような泥んこの洗濯物を洗ってしまおう。
そして今宵は、子供達を早々に寝付かして、
018.gif069.gifを予定しております。

明日はもう帰っちゃうんだよ〜。




気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


クリックいつもありがとう。

人気ブログランキングへ

056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-09-05 09:43 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(15)
Commented by ママン at 2011-09-05 11:06 x
ボーイズ元気ね~。こんなところをどんどん歩けてしまうなんて。Kayちゃんもね。
今夜大人でお酒飲むの楽しみね。
Commented by John.John at 2011-09-05 11:39 x
少年達、伸び伸び楽しそうね
青い山は、色々な物と人を大きく受け止めてくれる
で、今夜は大人な時間?
滝も見たいけれど、そっちも覗きたい
Commented at 2011-09-05 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-09-05 14:29 x
Kayさん元気やなぁ
ワタクシなら間違いなく、もっと早くに引き返してるワ
たとえ、どんな美しい景色があってもサ(^^;
こうやって写真で見せてもらうのが、一番っ(エヘ)
今宵は、ゆっくり楽しんでネ!!
3泊4日なんて、スグやねぇ(><)
Commented by ボクのママ at 2011-09-05 14:53 x
男の子のエネルギーってすごいですね。私だったら、しり込みして一歩も進まないと思います。(キリッ)
大人の時間はどのように?興味津々です。Have a good time!
Commented by エミリオ at 2011-09-05 14:57 x
せーちゃん、やんちゃ坊にそう言われたのー!(笑)
今夜、子供たちがさっさと寝てくれるよう祈っとくね。
私も青い山へ行く時はスニ―カ―で行かなくちゃな。
Commented by わか at 2011-09-05 15:56 x
ピーカンでよかったね。モンスターズはどこまで歩いて行っちゃったんだろう。一枚目の写真撮ったとこと滝の真下まで相当距離ありそうに見えるよ。せーちゃん岩場で歩きにくそうなとこ一生懸命歩いたね。眠りに就くのもあっという間だったでしょ。
Commented by nanako-729 at 2011-09-05 16:20
こんな険しい道、せーちゃんも
よくついて行けたね~!
ひやひやドキドキもんだったでしょう!

今夜はkayちゃんと美味しいお酒を楽しんでね!
Commented by coo at 2011-09-05 19:04 x
すごいね~~。
楽しそう~~~。
こんなに歩いたら、お酒飲んだらすぐ寝てしまうのでは?(笑)
Commented by samandra at 2011-09-05 20:16
NZは 山や川や水や湿気が多かった感じがするから、
こういう所慣れてるのかしら。
こんな大自然の中に、道を造ったひとって凄い。。。
怖いよぅ。
Commented by ぺるしゃん at 2011-09-05 21:23 x
こんばんはぁ~。

ボーイズたちはもう寝ましたか~?
お楽しみは始まりましたかね~?
とっても素敵な時間になりそうですね。
Commented by starofay at 2011-09-05 22:40
Yukoさん、
うちのバカオーブン、大きくて余熱入れるのに時間がかかって、
温度設定と実際の温度と関係がないという代物です。
オーブン用温度計を買って調べてみたら
大体150℃に設定すると180℃なのがわかりました。
なので、大抵のものは150℃で焼いてます。
Oven thermometer、こちらではそんなに高くなかったですよ。
是非温度を下げてトライしてみて下さいね。
Commented by starofay at 2011-09-05 22:40
わかさん、
ところがうちのお嬢、やっぱり寝るのは9時で
起きたのは6時半でした。信じられないでしょう?
Commented by morinokochaorin at 2011-09-05 23:29
せ~ちゃん、スカートで行ったの?すごすぎる。
ここは私も怖すぎて行けそうにないかも~。
Commented by tuto at 2011-09-06 05:36 x
Kayさんご家族がいらしているんですね!
モンスターズくんたちのアテンドおつかれさまです^^

青い山をハイキング(というかクライミング?)されたんですね。
息を飲むようなすばらしい景色、、、
だけど、見ているだけで
息が上がってしまいました~(笑)
この階段、一体どこまで続いているんでしょう??

<< くろくろケーキ ガヴァッツ リープ >>