青い山に珍しいモンスターズ出没

f0155522_20151336.jpg


着きましたよ〜。

Hungry Monsters(お腹を減らしたカイジュウ達)が。

一応初対面なのに、そんな気が全然しないのは、
兄ちゃんややんちゃ坊主の成長をもう3年も追っているからかしらね。


f0155522_20212329.jpg


お昼ちょっと前に到着したので、
ランチを食べてからウェントワースフォールズに行ってきた。

f0155522_20244767.jpg


そして、こんな滝を見たり、


f0155522_2027844.jpg


こんな崖っぷちを歩いたり。


f0155522_20291932.jpg

せーちゃんは、Kayちゃんからもらったプレゼントのお洋服をさっそく来てご満悦。
お兄ちゃん達のゲームを見たり楽しそう。

f0155522_20291085.jpg



ちなみにNZと2時間の時差があるので、昨日はまだ夜中に起きて早朝の飛行機でやってきた彼等はもうご就寝されました。014.gif

さあ、明日もたっぷり楽しんでもらわなきゃね。


気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-09-03 20:32 | その他 | Comments(16)
Commented by Josh&Kai’sMum at 2011-09-03 21:59 x
無事、到着したんやねぇ
初日から、飛ばしてる?!(うふふ)
かおりさんの手料理で、Kayさんには英気を養ってほしいよね!!
あんちゃん、しばらく見ないあいだに随分大きくなったんやぁ
せいちゃんもお兄ちゃんが2人もできて、うれしいネ♪♪
ゆっくり楽しんでぇ~~~
Commented by John.John at 2011-09-03 22:19 x
今日、お昼ぐらいから、みんなでKayちゃん着いたかな~って言ってたの
やんちゃ坊達も伸び伸び楽しそう
私も青い山に行きたい♪
Commented by ママン at 2011-09-03 22:23 x
モンスターズが遊びに行ったのですね。にぎやかになりそう!たくさん遊んでかおちゃんの作るおいしいもの食べて楽しい思いでたくさん作ってほしいです。
Commented by ぺるしゃん at 2011-09-03 22:27 x
こんばんはぁ~。

きゃあ~!嬉しいお客様ですね~~!
滝に虹がかかってる~♪
崖を歩くの、ボーイズも楽しんだでしょう~?
せーちゃんはお兄ちゃんが二人出来た感じで楽しいですね~!

どんなお料理を食べたのかなって気になっちゃいます~。
Commented by エミリオ at 2011-09-03 22:31 x
そんな早く出なきゃだったのね、モンスターズは。
せーちゃん、お兄ちゃん達と遊んで喜んでる?
何よりママたちが喜んでるかな。たくさん楽しんでね!続き楽しみに待ってる。o(^-^)o
Commented by にたまごん at 2011-09-03 22:32 x
おお〜、Kayちゃん着いたのね〜!
記事お待ちしておりました〜!
せーちゃんは、お兄ちゃん達に囲まれて楽しく過ごしてる?
かおちゃんの美味しい手料理、私もいただいてみたいわ♪(笑)
Commented by しょこら at 2011-09-03 22:43 x
kayちゃんとボーイズたち到着したのね!!
NZとはまた違ったブルーマウンテンの景色を堪能
できてKayちゃんファミリー楽しんでるでしょ~。
そしておしゃべりも尽きないでしょ~。

滝に虹がかかってきれいだね。
続きも楽しみ!!

ところで、Kayちゃんは食べたがってたアレ、食べれたのかしら?(笑)
kayちゃんにもよろしく伝えてね~。
Commented by morinokochaorin at 2011-09-04 01:37
ああ~~よかった!!きっとかおりちゃんなら一番kayちゃんを元気づけられるだろうから!!た~~くさんはなして、青い山満喫出来ると良いね。
Commented by coo at 2011-09-04 10:49 x
おお~ステキなモンスターが!^^
みんなで楽しい時間を!
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 14:46
わぁ~kayちゃんが来てるの?
せーちゃんもお兄ちゃん達といっぱい遊べるね!

かおりちゃんのお料理も楽しみだわ!
Commented by わか at 2011-09-04 16:19 x
う~んと楽しい時間を過ごしてね。
Commented by fran at 2011-09-04 16:36 x
kayちゃんファミリーがいらしたのね~(^^♪

みんな楽しそう!
せーちゃんもお兄ちゃんたちと楽しく遊んでいるかな?

楽しんでくださいね!
kayちゃんによろしく~

Commented by panipopo at 2011-09-05 07:26 x
うぁ~!うらやましい~!
Kayちゃん一家が遊びに行っているんだね!
せーちゃんもお兄ちゃんが2人も☆ ラッキー!

Kayちゃんによろしくね。
にぎやかな青山になるね^^*
楽しんで~☆
Commented by うー。 at 2011-09-05 08:27 x
Kayさん達、こっちに来てるんだ!?
シドニーには降りて来ないのですかー。
Commented by starofay at 2011-09-05 15:13
うーさん、
今日は下界に行ってますよ〜。
Commented by min at 2011-09-11 15:48 x
素晴らしい景色!!! 昨年はこの景色が見えなかった!残念!この自然の素晴らしさに圧倒されますね!
<< ガヴァッツ リープ ムサカのようなコテッジパイのような >>