Terrace Fallsの守り神

f0155522_1502979.jpg

先週末のブッシュウォークの続きです。

f0155522_157168.jpg




暗い森林を、どんどん谷底まで降りて行くと、
川の音が聞こえてきた。

ようやく水が見えましたよ。

f0155522_159985.jpg


苔に覆われたごつごつとした岩の世界。
f0155522_1542123.jpg


f0155522_22543.jpg


途中で、小さな滝があります。
f0155522_24277.jpg


水の中に守り神でもいそう。
f0155522_255232.jpg



テラスフォールズにつきました。
f0155522_284497.jpg


ここは、夏の夜になるとGlow wormsという光る虫が見れるそうです。

f0155522_210368.jpg


暗くなってから、この谷底まで降りて行く勇気のある人います?




気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-08-06 02:18 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(15)
Commented at 2011-08-06 06:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-06 06:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo at 2011-08-06 07:36 x
神秘的~~~。
光る虫見て見たいけど・・・
Commented by ママン at 2011-08-06 09:44 x
そこにいるだけで癒されそうな場所ですね。
光る虫見てみたいけどそのほかの虫や動物もたくさんいそうなので怖いです。(笑)
Commented by samandra at 2011-08-06 10:46
いろんな神様がいそうな所ですね。
これもオーストラリアなんだなぁ。違う国のよう。
光る虫、見てみたいです。蛍じゃないんですね。なんだろう。
空気中?水の中?
光る虫好きです。
Commented by nanako-729 at 2011-08-06 11:38
かおりちゃん、こんにちは!
すごい神秘的な森の中…
もののけ姫の世界みたい!

光る虫ってホタル?
Commented at 2011-08-06 14:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わか at 2011-08-06 14:17 x
滝つぼがきれい。苔に覆われた岩も大きなシダも気持よさそう。光る虫って蛍の親せきなのかな?木々がうっそうとして昼なお薄暗い道を一人で辿る勇気は無いなぁ~。鳥の羽ばたきや頭上を横切る影にさえびっくりしちゃいそうだもん。
Commented by John.John at 2011-08-06 14:34 x
光る虫って、夜光虫みたいな感じかな
神秘的でしょうね
でも、確かに怖い
Commented by Josh&Kai’sMum at 2011-08-06 17:16 x
いっきに落ちる滝じゃなくて、階段みたいになってるんやねぇ
夏なら水遊びとかできるんやろか?!
蛍以外にも光る虫って、色々いるんやね!!
Commented by ぺるしゃん at 2011-08-06 21:35 x
こんばんはぁ~。

とってもとっても素敵なところですね。
水がすごく住んでいて、本当にもののけ姫の世界みたいです。
途中の滝も素敵だし、テラスフォールズまで歩いて、
しばらく過ごしていたいです。
滝、好きなんです。毎年夏はどこかの滝を観に行ってます。

いつも素敵な景色をありがとうございますっ。
Commented by morinokochaorin at 2011-08-06 23:53
もののけの森みたいよ。昔ね、結構大きな滝に夜中に言ったことがあるのよ。あのときは怖かった~~。もちろん夜になんかいけませんよ。(^^)
Commented by ほ助 at 2011-08-07 14:39 x
森の妖精が!と思ったらせーちゃんだ(^m^)
木や土の匂いで元気になれそうだね
夜はいかんよ危ない危ない
Commented by franandtuto at 2011-08-07 21:09
無理です~明るくても人気のない谷底や森の中に入るのは勇気がいるのに!

本当に水の神様がいそうね。
涼しくて澄んだ空気が伝わってくるけど
寒いのかな?
Commented by starofay at 2011-08-08 15:19
わかさん、
glow wormと検索してみると写真が見れますよ。
光でできた数珠みたいに見えます。
<< 最高にラッキー しお、みそ、しょうゆラーメン >>