Hereafter観ました

ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ



理氏がずーっと前から観たがっていた映画が
ようやくDVD屋さんに出ていたので借りてきて、
夕べ観ることができた。


なにしろ監督はクリント イーストウッド、
マット デーモン主役で、
好きなジャンルの話しだし、面白いのは当たり前よね。


私自身は体験してないけれど、
臨死体験をした人の話しなら聞いたことがある。

彼女達が話してくれた体験と良く似ているので
違和感なしに、そうそう、そういう感じなのねと
うなずきながら観たよ。


それから、観たのがこちら

ミレニアム2 火と戯れる女 [DVD]

アミューズソフト



北欧のサスペンス/ミステリーは、ハリウッドのものよりずっと面白いと思うな。

役者が全員ごく普通のルックスで美しすぎないところも好き。

だけど、スウェーデンって金髪が意外と少ない国だったのね。


なんて、変なところで感心していた青い山の夫婦が
夜中の12時過ぎに寝たのなんて、何年ぶりかしら?039.gif




応援クリックお願いします。040.gif

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-07-24 11:20 | その他
<< 自然酵母でライ麦とヨーグルトの... せーちゃんの名言 >>