人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニーの午後

シドニーの午後_f0155522_16101585.jpg




シドニーって青い山より10℃も暖かい所だったのね。

下界の住民が今日は寒いと震える中、
ここは、あったかいなぁ〜と思う青い山の主婦。

シドニーの午後_f0155522_1603374.jpg


せっかくのいいお天気だから外で遊ぼうか。


シドニーの午後_f0155522_1604759.jpg


シドニーの午後_f0155522_1605461.jpg


シドニーの午後_f0155522_161138.jpg


シドニーの午後_f0155522_161116.jpg


シドニーの午後_f0155522_1612124.jpg


せーちゃんの従兄は、せーちゃんのことを
ちょっとうるさくて手のかかる妹みたいに考えているみたい。

だけど、仲良く遊ぶ瞬間もあるのさ。037.gif


シドニーの午後_f0155522_166584.jpg





気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いしま〜す。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2011-07-12 16:07 | シドニー | Comments(15)
Commented by samandra at 2011-07-12 16:56
10度も違うんですね。温かいオーストラリアって
ホリデーチックでいいなぁぁ。
そういえば、うちも従姉妹がシドニーの方にいるような気が。
せーちゃん同じDVD見てるのかな。なんか嬉しいです。
Commented by ぺるしゃん at 2011-07-12 20:51 x
こんばんはぁ~。

すごい!10度も違うんですね~!
せーちゃん、楽しいんだろうなぁ~。
一人っこはこういうのとっても嬉しいですよね♪
いとこのおにいちゃんも優しいのね~♪
Commented by ほ助 at 2011-07-12 21:28 x
兄妹みたいで可愛い^^
最後の写真は映画のワンシーンのようだね
彼もやはり美しい男の子なのでしょうか
Commented by わか at 2011-07-13 00:47 x
シドニー湾のショットが絶景!素敵だね~。10歳年の離れた従兄とせーちゃんの楽しそうな姿がいいねぇ。年齢が離れてるからうるさいな~って思うこともあるんだろうけど・・かわいいヤツなんて思う瞬間も多々あったりして結構面倒見いいはずよ。自分の体験から言ってもかなり優しい。お山と10度も気温が違うとホットしちゃうね。
Commented by coo at 2011-07-13 09:10 x
その10度低いシドニーでも寒いと思うんやろな~。

子供が遊んでる姿は微笑ましいね~。^^
Commented by John.John at 2011-07-13 10:22 x
10度も気温差があるの?
う~ん、って考えて、想像してみたら
東京と北海道もそれくらいか、それ以上の温度差があった
何だか納得・・・でも、夏はありがたいよね

せーちゃん、楽しそう
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-07-13 12:29 x
へぇ(@@
山の上と下じゃあ、10℃も差があるんやぁ
それにしても美しい風景やわぁ
癒された(^^)v
Commented by Kay at 2011-07-13 14:24 x
従兄弟と遊べるっていいね~
私もシドニー行きたいなぁ~
Commented at 2011-07-13 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミリオ at 2011-07-13 17:03 x
そんなに気温ちがうんだね!
従兄弟と遊んでせーちゃん嬉しかったでしょう~いいな、うちの娘たちにはいとこがいないの。
Commented by samandra at 2011-07-13 17:55
こんにちは。
写真のサイズって カメラで撮った時のですよね?
デジカメの1番小さいサイズで途中までずっと撮ってたけれど
ここのとこ 設定変えたまま大きいサイズだった。。。
といっても 小さい方から数えて2番目か3番目のサイズなのに。
やっぱ枚数乗せ過ぎですかね。
ブログ他社に移るのも大変そうー。
Commented by ママン at 2011-07-13 18:23 x
シドニーで楽しくすごしたのね?せーちゃんも遊べておいしいものを食べられて大喜びだったでしょう?きれいなところ。
Commented by にたまごん at 2011-07-13 20:48 x
へぇ〜、そんなに下界と温度が違うのね。
二人で遊んでる写真、ほのぼのしてていいですね。
子供っていいなぁ〜
Commented by morinokochaorin at 2011-07-13 23:01
青い山はやはり、冬寒いんだね~~。じゃ、高地に育つキャベツとかレタスとかよく出来そうだね。・・・・シドニー海の町はきれいね。NZもオークランドはよかった。昔はよくヨットハーバーにいって、あのかんかんって風にゆられてなる帆柱の音を聞くのが好きだったの。いつかヨット持ちたいなあ~ってほんと思っていたよ。
Commented by starofay at 2011-07-14 09:56
わかさん、
甥っ子はせーちゃんより4つ上なんですよ。
二人とも一人っ子でお互いに一番兄妹に近い関係かな。
甥っ子にとって少しは可愛いけど非常にうるさい存在なの。笑

エメンタールチーズさん、
そちらも自然が暴れているのね。
ご主人帰ってこれた?
うちのダンナは一人でひもじい思いをしてたみたい。
家事能力が退化したとみえる。笑
<< これでもチョコレートケーキ Song Nhi レストラン >>