そして3人、+猫

今朝、義父母が南オーストラリア州のバロッサへ向かい
二日間の帰途についた。

これで家族3人+猫の元通りの生活が戻ってきたよ。


掃除、お茶碗洗い、子守りで活躍してくれたし、
たまにはお料理もしてくれて大変ありがたかった。


義母のお料理:

f0155522_7464640.jpg


f0155522_7481274.jpg


ドイツ人     日本人
サワークラウト  お漬け物
ジャガイモ    ご飯
ソーセージ    焼き魚

こんな感覚でしょうかね。


バロッサまで車で16時間。
明日の午後遅く到着の予定です。

無事に帰ってね。
f0155522_7563258.jpg







気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いしま〜す。

人気ブログランキングへ

ありがとう058.gif


義父母最後の晩の夕べ、理氏と私はお嬢を義父母に託し、
パーティーに行ってきた。

夜の、子供抜きの、ワインを片手に立って談笑する類いのパーティーなんて
何年ぶりだったんだろう?

幸い近所に住む友達の運転で行ったので
二人ともワインを好きなだけ飲めたし、069.gif
実に楽しい夜だった。

これも義父母のおかげだね。

感謝072.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-07-03 08:01 | その他 | Comments(12)
Commented by Josh&Kai’sMum at 2011-07-03 09:15 x
うわぁ
16時間、自分たちで運転して帰られるの?!(@@
元気やねぇ
ご無事な旅でありますように・・・・・・・

義両親も最後にせーちゃんとたっぷり過ごせて、ご満足かもね?!!
Commented by coo at 2011-07-03 09:16 x
なるほど~。ドイツと日本の差わかりやすい!^^

もう帰られたのか~、たまに来てもらうといいよね~。^^
Commented by ママン at 2011-07-03 11:11 x
お疲れ様でした。義父母さんたちもかおちゃんたちも楽しめてよかったですね。義母さんのお料理おいしそう!16時間は大変。ついたときはお疲れでしょうね。
Commented by しょこら at 2011-07-03 11:17 x
お義父さま、お義母さま、せーちゃんのお写真、
ほのぼのとしてほっこり温かくていいね!!
バロッサまでの長旅、どうぞお気をつけて。

昔、ドイツに3ヶ月だけホームステイしたこと
あるんだけど、たしかに、ジャガイモ、ソーセージ、
サワークラウト・・・だった(笑)
Commented by samandra at 2011-07-03 11:43
昨日ばあばが作ってくれた夕飯とほぼ似てる。笑
車で16時間、運転して来てくださったんですねー。若いなぁ。
ヨーロッパだったら他の国に行けちゃう距離ね。
子ども抜きでワイン、あぁいいなぁ、大人の世界。
Commented by nanako-729 at 2011-07-03 12:28
かおりちゃん、こんにちは!
もう帰られたの…16時間は遠いねぇ~!

いつまでもお元気で、また来て欲しいね!
Commented by わか at 2011-07-03 14:55 x
ふぇ~16時間かけて・・それも車運転してだと体力ないと出来ない。無事辿りつきますように。ドイツと日本のご飯の定番納得です。どっちも大好きよ。久々の夜のパーティう~んと楽しめてよかったね。
Commented by ぺるしゃん at 2011-07-03 21:06 x
こんばんはぁ~。

とってもいいお義父母さまたちですね~。
せーちゃんとの3ショット、いいお写真ですっ。

お料理やお買いものなど、かおりさんも楽しかったですね~!
Commented by fran at 2011-07-03 23:34 x
車で16時間って大変な距離だよ。

東京からだと高速を使えば・・・広島とか・・・九州まで行っちゃうかも
京都まで7時間なんだから。

お義父さまが運転なさるのかしら?それともお二人で交代かな?

ありがたいね、親って

ホッとしたような、寂しいようなかな?
Commented by モニ at 2011-07-03 23:38 x
サワークラウト  お漬け物
ジャガイモ    ご飯
ソーセージ    焼き魚

そーなのか。そーゆー感覚なのか。わかりやすーい。
ご両親の写真1年ぶりにみたけれどおかわりなく
お元気そうでよかったわ。
古着探しの名人なんて、素敵!!
Commented by John.John at 2011-07-04 00:29 x
16時間の道のりをあと何年行き来出来るんだろうね
色々大変な事もあるけれど
居てくれると嬉しい事もある
やっぱり家族だね
Commented by starofay at 2011-07-04 11:28
わかさん、
途中で一泊して休み休み2日間かけての道のりなんです。
そして地球線が見える平野の景色が延々と続くんですよ。
<< it never rains,... バーゲンハンターの誕生 >>