魔法の冬祭り (ウィンターマジック)その2

f0155522_6504743.jpg


さて、パレードの続きです。

f0155522_6531288.jpg


ブルーマウンテンに越してきて4年近くになりました。

f0155522_6531732.jpg


すると、パレードしてる人の中にいるようになったんです、
知人が数人。

私達も地元の人間になったのね〜。


f0155522_6532828.jpg


この元気そうなマダム達は、紫の服と赤のアクセサリーをまとって
いろんな楽しいことをするブルーマウンテンのレイディーズグループ。
f0155522_658849.jpg

義母が言っていたけれど、義父母が住む南オーストラリアのバロッサにもこの熟女軍隊、
行ったことがあって、バロッサの古着屋の紫色の服を全て買い占めて行ったんですって。

f0155522_710672.jpg


省エネ、ソーラーエネルギーのグループやら

可愛らしいダンサー達
f0155522_7104767.jpg


ふくよかなお腹のダンサー達
f0155522_7112737.jpg



f0155522_7123517.jpg


f0155522_7124443.jpg


f0155522_7124975.jpg


f0155522_713327.jpg


今年も楽しいパレードでした。


こうやって見ると、いかに青い山の住民に変人が多いか
よーくわかりますね。


だからこんなに住み心地が良いのかしら?037.gif


気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いしま〜す。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-06-22 07:23 | その他 | Comments(16)
Commented by coo at 2011-06-22 09:23 x
ふくよかなお腹の人すばらしい!(笑)

↓美味しいよね~。こないだも食べたよ~~。もちろん私が作ったのではなく、ほんまもん(笑)
Commented by crystal_sky3 at 2011-06-22 10:19
かおりさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいました!
ウィンターマジック・・・そっか~そっちは冬に向かっていたんですよね!なんだかとっても不思議~な気分・・・。
お祭りの様子、やっぱりアメリカとはちょっと違う雰囲気があって
お写真見ているだけでワクワクしてきました。^^
ホントに魔法使いさんたちがパレードしてるみたいですね^^
ちょびっと涼しい気分にしてもらえました~^^
Commented by John.John at 2011-06-22 10:31 x
抜けるような青空ね
北海道の空に似てる
でも、すごく華やか、ブルーマウンテンって、変人が多いの?
そこで居心地いいかおりちゃんも?

↓のロールのスポンジ、そんなにふわふわ?
食べてみたい!レシピあるかな
Commented by ボクのママ at 2011-06-22 10:43 x
↓のロールケーキ、ほんとに上手に焼けてます。さすがです。私は、パニポポさんのケーキ本の表紙のチーズケーキにトライしてみましたが、ちょっと失敗しました。やはり、能力の問題です。でも、へこたれませんぞ。また焼いてみます。一緒に、黒ビールのチョコレートケーキやラズベリーとココナツのケーキも焼きました。こちらは成功?
ウィンターマジックは楽しそうですね。気合の入れ方が並みじゃあないですね。とことん楽しもうという心意気が痛快です。
Commented by ママン at 2011-06-22 10:52 x
みんななりきって楽しんでますね。
義父母さんも喜んだでしょう?
ロールケーキはすっかり自信をなくしていますが、
家族でたべるなら見た目は悪くてもいいのでまた焼いてみます。
Commented by samandra at 2011-06-22 11:55
変人。。。笑
普段は、普通ですよね?みなさん。
青い山がさらに気になる存在にー。

オース人。ふくよかなお腹でもくびれがあるからすごいなぁ。
Commented by ぱにぽぽ at 2011-06-22 12:24 x
寒いはずなのにそんなふうに見えないね!
こんなの見たら、元気が出そう~!
私に青い山は合うかも。
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-06-22 12:25 x
このパレードは誰でも参加できるの?
かおりさんも、そろそろいかが?!(^^)v

ふくよかでもなんでも、やっちゃった者勝ち?!
ってトコがいいよねぇ~~~(笑)
Commented at 2011-06-22 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モニ at 2011-06-22 17:17 x
ブルーマウンテンのレイディーズグループ。紫の!!!
話には聞いていたけれど楽しそうだなぁ〜。
なんで紫なんだろう。
歳をとるとたせんだん世間も狭くなっていく中で
こんな風にできたら孤独な老人もいなくなるし
いいと思うなー。

かおちゃんが言ってた様に青い山の人達は
アーティストやクリエイター系の方が多いんだね。素敵☆
Commented by あゆみ at 2011-06-22 21:07 x
パレードは楽しそうだけど、腹ダンスに目が点・・・(汗)。
でも、本人は楽しそうだね。
Commented by わか at 2011-06-22 22:18 x
パレード楽しんでるのがよく伝わってきます。みんなホントに楽しそう。気合入りまくりだよね。冬の女王様と王様素敵。紫の軍団南のお祭りにも参加しちゃうんだ・・パワフル!でも、こんなに楽しそうなお祭り参加しなくちゃ損!って感じるよ。
Commented by ぺるしゃん at 2011-06-22 23:50 x
こんばんはぁ~。

カラフルなんですねっ!
何だか本当にいろんな人がいて、見ていたら
ちっちゃい悩みはどうでもよくなりそうな気がしますっ。
皆さん、いい笑顔~♪
Commented by Kay at 2011-06-23 06:19 x
こっちの人ってどんな体型でも平気で出しちゃうよね笑
楽しそうなパレード参加したいわ
Commented by starofay at 2011-06-23 09:14
鍵コメエメンタールチーズさん、
さすがにオリーブの木はないの。だって寒すぎるもの青い山は。
本物のベリーダンスは、お腹がふくよかであるべきなんだって!

わかさん、
参加している人も見ている人も楽しいパレードでした。
紫の熟女達、いつかお仲間に入れてもらわなきゃ。
Commented by tantan_quelle at 2011-06-24 00:30
ベルリンでも2週間前にパレードがありました。
春先の春を呼ぶ本来のカーニバルとは違い、文化カーニバルという名前でいろんな国の人や、いろんな団体(フラフープ愛好会やサンバ愛好会、カポエラ愛好会、自転車愛好会等など)が登録・参加していて、毎年恒例のとっても楽しいイベントです。
ブルーマウンテンのパレードもちょっと主旨が似ていそうだなぁと思いました。
紫と赤で決めたパワフルなレディー達、素敵ですね!いつまでも仲間と元気にお出かけっていいなぁと思います。
着る物も、ちょっとドレスコードがあると楽しいし一体感が生まれそうですね♪
ベリーダンスはこのふくよかなお腹がセクシーとされるらしいですよね。私も行くとこへ行けばセクシーと言って貰えるかも??!!!(^^;)
<< サンドイッチ用のパンときなこさ... ぱにぽぽろーる >>