ウィンター マジック 2011

f0155522_144771.jpg


今年もカトゥンバでウィンターマジック祭りが開かれた。
冬至に一番近い土曜日に、カトゥンバのメインストリートから
車が閉め出され(渋滞で身動きできなくとも歩行者天国と呼ぶのか?)
両側に出店が一杯並ぶ。

f0155522_14531875.jpg


そして一番のアトラクションが、
ウィンター マジック パレード。

写真が一杯あるので、適当にスルーしてください。

f0155522_1455257.jpg



f0155522_14563097.jpg



f0155522_14575736.jpg



f0155522_1505584.jpg



f0155522_152824.jpg



f0155522_15410100.jpg



f0155522_15111779.jpg


もしかして、あなたの名前はヘンリック?
f0155522_15145165.jpg


それとも、あなた?
f0155522_15163359.jpg



f0155522_15185017.jpg



f0155522_15211462.jpg


f0155522_15213827.jpg



アップロード上限に達したゆえ、続く。



気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いしま〜す。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-06-19 15:24 | その他 | Comments(11)
Commented by わか at 2011-06-19 17:03 x
わ~っ、賑やか!通りのずっと先のほうまで楽しむ人々で埋め尽くされてる。まっすぐ進む人はいないね。ほら、あっちのお店は?こっちは?ってジグザグ歩行になっちゃいそうだもの。行ったからには、隈なく見たいものね~。メインのパレードも青空に吸い込まれそうな位いい天気でよかったね。イケメンの海賊さんがいいねぇ。お祭りの様子明日も楽しみに待ってま~す。
Commented by samandra at 2011-06-19 17:03
。。。。。。。。? 
すごくたのしそうな、どこの国? 
Commented by coo at 2011-06-19 20:25 x
すごい楽しそう~~!
ヘンリック・・・せーちゃん面白い!^^
Commented by ぺるしゃん at 2011-06-19 20:57 x
こんばんはぁ~。

2枚目のお写真で、このお祭りのすごさが伝わります~!
青が多いのは、何か理由があるのかしら~?
偶然?
Commented by fran at 2011-06-19 21:24 x
楽しそう~~(●^o^●)

こういうの大好き!
いいね~すごい人の波がず~~っと続いてる~

明るくてパワフル!
衣装も本格的だし、見て見たいわ(^^♪
Commented by Josh&Kai’sMum at 2011-06-19 21:41 x
うわっ
ギッチリ、ビッシリ、人、人、人
祇園祭もまっつぁおやわぁ(@@
これは何かを祝うお祭?
天気も良くて、サイコーやね
Commented at 2011-06-19 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by John,John at 2011-06-20 10:37 x
すごい人、この状態じゃ、歩くのも大変だし
両側のお店も見れないね

青がとっても綺麗だけど、街のシンボルカラー?
ヘンリックは、絶対はイケメンだと思うの
見つからないかな~
Commented by しらけうさぎ at 2011-06-20 11:06 x
初めまして。毎日楽しく拝見させていただいてます。
青い山には14~5年前に行きました。カトゥンバもその時行きまして、懐かしい町並みに思わずコメさせていただきました。
その時にOGの親戚が出来まして、結婚式に行ったのです。
本当に懐かしい~・・・想い出に浸れましたぁ♪♪♪

ありがとうございました。また訪問させていただきますね。
Commented by にたまごん at 2011-06-20 12:18 x
まっすぐのびる道路に隙間無く人、人、人がいる〜〜〜!!!!
ジョニーディップかと思ったわ、海賊さん。
浅草の三社祭のようなイメージなのかな?楽しそう〜
せーちゃんのヘンリックもどこかにいそうですね(笑)
Commented by starofay at 2011-06-20 13:01
わかさん、
5人連れだと、何もゆっくり見れないんですよ。
なにしろ男性群はただひたすら歩くんです。笑

エメンタールチーズさん、
青い山にはないけれど、チャッツウッドの
ショッピングモールにはたこ焼きのお店があるのよ。
いつも行列ができているから私は買ったことないけれど
そんなに人気があるんだからもっと増えればいいのに。

しらけうさぎさん、
はじめまして。
青い山で結婚式があったんですね。
ブルーマウンテンは、昔からちょっとした観光地だったので
今でも古い建物が残っていて歴史を感じられる良い所でしょう?
是非またコメントを残していってくださいね。
<< ラム ショルダーのゆっくり焼き 海賊、新メンバー登場 >>