花束

f0155522_1144617.jpg



先週末の人形劇のお礼にと、
昨日は花束をいただいた。


いくつになっても花をもらうのは嬉しい。


理氏に会ってから、私に花束をくれるのは女性限定となってしまったのが
ちょっぴり淋しいわねぇ。


夕べ帰宅して花に気がついた理氏に、

「花束をもらうととっても嬉しいものよ。
Appreciateされているような気分になるの。」

と、軽いヒントを落としておいた。



するといつもの

「ボクは君に花が沢山咲く家/庭を買ってあげたじゃないか。」011.gif




はいはい、ありがとうござんす。015.gif



f0155522_11164158.jpg





気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


クリックしてってね。

人気ブログランキングへ

ありがとう。


昨日の8ヶ月の赤ちゃん(歩いてるけど)は、
女の子よ〜。まるはげだけどさ。
2歳にもなればおねえちゃんみたいに、
ぴっかぴかのブロンドになるよ。


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-05-26 11:19 | その他 | Comments(13)
Commented by ママン at 2011-05-26 11:36 x
せーちゃんから手渡されたの?たしかにかおちゃんにはお花がたくさん咲くお庭(レモンも!)とこんなお花を渡してくれるかわいい女の子がありますね。
Commented by John.John at 2011-05-26 11:41 x
Appreciateって、すごく感謝している時に使う?
理氏、時々昔の日本のお父さんみたい
今の若い子のそんな事言ったら
あなたが外で働けるのは、私がいるおかげって言うかも

でも、その家はかおりちゃんの為の物って感じがすごくする
愛されてる家も幸せだと思うわ
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-05-26 12:21 x
ステキな色の花束だね!!
せーちゃん、顔つきがおねえちゃんになってるぅ
今は、背も伸びるし、顔つきもどんどんかわる時期なんやね!!
Commented by わか at 2011-05-26 12:51 x
うわ~っ、綺麗な花束!こんなの頂いたら一日いい気分になっちゃうよね。鼻歌も出ちゃうよ、きっと。女子はさ、いくつになっても 花束って嬉しいもんね・・私仕事にしちゃってるので貰うこと一生ないと思う・・涙。
Commented by samandra at 2011-05-26 14:47
うふ。確かにね、花をもらうのはすごく嬉しいけれど
たくさんの花が咲く庭のがもっと欲しいなぁ。
でも、それはそれ、これはこれ、ですよね。
Commented at 2011-05-26 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺるしゃん at 2011-05-26 20:33 x
すっごく素敵な色合いの花束ですねぇ~♪
これは嬉しいですねっ。

せーちゃん、女の子~!!!って感じですねっ。
あ~、これからが楽しみっ♪
Commented by starofay at 2011-05-26 20:41
わかさん、
でも例えば同じ5千円ならよその店の花束よりケーキもらった方が嬉しくありませんか?笑
あ、でも春だったらうちの庭のシャクナゲかライラック差し上げますよ〜。

エメンタールチーズさん、
毎週じゃなくていい。年に一回でいい。笑
では買い出しとお料理がんばってね。
Commented by morinokochaorin at 2011-05-26 22:03
キンギョソウが入ってる。私これ育てて、今咲いてるんだよね。秋にも咲くんだね。花束はいつもらってもうれしい。きっと。
Commented by エミリオ at 2011-05-26 23:21 x
お花をもらうのは嬉しいもんだよね~!せーちゃんおすまししてるね。
Commented by しょこら at 2011-05-26 23:53 x
せーちゃんのお洋服にぴったりな色合いの
おしゃれなお花だね~。
せーちゃん、お姉ちゃんらしくなってきた!!
Commented by モニ at 2011-05-27 00:11 x
アタシもこの前、リストラで辞めることになった五十歳の事務の女の人(前の前の会社)にわざとゴージャスな薔薇の花束もっていった。とても喜んでくれたからやっぱりお花って、嬉しいものなんだなってつくづく思った。喜ぶ顔みれるなら、お花をもっとマメにあげたらいいのに世の男性も。と思ったよん
Commented by ぱにぽぽ at 2011-05-27 05:49 x
やっぱり、女の子だったんだ!

花束、うん、うちも同じかも。
前は、雑草の花を摘んでもらったこともあるけれど、今はそんなこともなくなった。。。笑
アメリカ人男性は結婚後もよくプレゼントするけれど、それ以外の国は!???
韓国男性は結婚前にはとってもロマンチックだけれど、これまた結婚後は変わるらしいし。
でもさ、最近、若い日本人男性は案外とケアするみたいよ、ビックリするほど。
<< 寒い夜にはグーラッシュ 青い山の一日 >>