人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の散歩道

秋の散歩道_f0155522_11394575.jpg



昨日は連休も終わったのだけど、
冷たい雨が降る中買い出しに行く元気もなく
近くへミルクだけを買いに出かけた。


秋の散歩道_f0155522_1143214.jpg


最初のうちは寒くて、家を出たのが悔やまれた。


秋の散歩道_f0155522_11435842.jpg


それでも歩いているうちに気も晴れて来たよ。


秋の散歩道_f0155522_11454082.jpg



実は夕べ電話で、そして今朝はメールで、
別々の友達の衝撃的なニュースを知ってしまった。


秋の散歩道_f0155522_114834100.jpg


なんか大変そうだな〜なんてのんきに見てきたけれど
やっぱりかなり大変だったんだな。


秋の散歩道_f0155522_11515416.jpg



人生、何があるかわからないもんだ。


秋の散歩道_f0155522_1154542.jpg



気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いしま〜す。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

秋の散歩道_f0155522_11473336.jpg



今日からやっとせーちゃんのキンディーの二学期が始まりました。
買い物した、ブログ更新した、
さあ掃除しなきゃ。(えっ、順番が逆?)

あつあつのクリームタイヤキを焼いて
ひりひりしている舌のまま書き終えたブログなり。

教訓:クリーム入りのタイヤキは充分冷ましてからいただきましょう。



愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2011-04-28 12:02 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(13)
Commented by むろ at 2011-04-28 12:46 x
そちらも紅葉始まったんだね。
うちも寒くて出かける気がしません。
この寒さに、鯛焼きおいしそうな響き...
どうせ出かけるならシドニーまで避寒に行きたいです。
Commented by John.John at 2011-04-28 12:59 x
青い山は、すっかり濃い秋色なのね
秋って美しいけどやっぱり寂し気

クリームのたい焼きは、熱々が美味しいけれど
確かに危険よね。でも、きっとまた熱々が食べたくなるわよ
Commented by わか at 2011-04-28 13:53 x
うわっ、綺麗。一気に気温が下がってきた証拠。寒いけど落ち葉をガサガサ踏みしめながら冷たい空気を肺いっぱい吸い込んで周りを眺めてるととても幸せにな気分になれる。ひと際きれいな落ち葉があったら持ち帰って飾っちゃう^^。あちっちのクリーム鯛焼き・・食べたい!こちらはまたも夏日。
Commented by モニ at 2011-04-28 14:13 x
紅葉がきれいだねー。なんだか景色だけ写真で見ていると
公園の街の趣だ。今日は積乱雲が出てて
まるで夏の空。何かがおかしい。
Commented by ぺるしゃん at 2011-04-28 18:14 x
すっかり紅葉なんですね~。
こちらは風がものすごく強かったり、急に暑くなったりで
身体がおかしくなりそうです。

たい焼き、作ってるんですねっ。
焼きたてをはふはふ食べられるのはかなり満足できますよね~。
Commented by Kay at 2011-04-28 19:19 x
とってもきれいな秋色だね!オークランドは熱帯系の植物が多くてあまり紅葉樹みないなぁ
Commented by samandra at 2011-04-28 20:45
そちらは綺麗に紅葉するんですね。こっちは中途半端〜な感じです。
大変だったんだな、てことは離婚かな。
せーちゃん、腕時計してるんですね。オットナ!
Commented by Josh&Kai’sMum at 2011-04-28 22:46 x
すっかり秋だネ!!
こちらは、新緑の季節になってきたヨ

長期のお休み、終わると「ホッ」とするよねぇ(ウフフ)
Commented by panipopo at 2011-04-29 06:41 x
そっちはすっかりと秋模様だね!
落ち葉踏んで歩くのも楽しい季節だね。
最初の写真に隅っこに走るせーちゃんが入っているのが、とってもステキ!
これ気に入った!

こちらは昼間は夏みたいかな。
あんまり夏には暑くなってもらいたくないの^-^;
Commented by Kyoko007 at 2011-04-29 08:22 x
>買い物した、ブログ更新した、
>さあ掃除しなきゃ。(えっ、順番が逆?)

今の私がまさにそれ!
あー、地球の反対は秋なんですね
海賊のお話、おもしろい!

Commented by starofay at 2011-04-29 10:57
わかさん、
私達、身近に紅葉が見れる生活をしたくてブルーマウンテンに越してきたんですよ。だから今の季節がとても好きなんです。
Commented by min at 2011-04-30 17:47 x
おー!奇麗ですね。ニューイングランド、カナダの秋!という感じ。素晴らしいです! 
Commented by Kay at 2011-05-02 07:11 x
コメ閉じてるのに書いちゃってごめんねー
話しているとだんだん見えてくるってあるよね
私もうっすらと私の進む方向を見つめ始めたよ。
あぁ~かおりちゃんが近くに居たら、可能性を聞いてもらうのに。。。
<< 添加物バロメター 海賊の仕業 >>