久しぶりのボブ

今朝はせーちゃんとヘアーカットに行って来た。
せーちゃんは、ロングヘアが夢なので、
前髪だけをカットしてもらった。

せーちゃんが自分の髪を切ってしまって、
青い山のヘアードレッサーにパンクカットにされたのは、
もう一年以上前。


その時の記事はこちら



ようやく肩まで伸びてきたよ。




私は、ロングヘアからボブに変身072.gif


ちょっとした気分転換になるかと思って。


普段は洗いっぱなしでボッサボサの髪も
ヘアードレッサーさんの腕にかかると
ピッカピカ。



まるで、新品のおわんをかぶってるみたい。008.gif




大体いつも髪を切ってもらうと、
慣れるのに数週間かかる。



今回も数週間は間違いない。







気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いしま〜す。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。


昨日は一人で散歩に出かけたり、
一人でお買い物をしたり、
夜は、妹のフラットに友達に来てもらって
一緒にご飯を食べたり、
充実した一日だった。

せーちゃんも朝からずーっと遊び相手がいて
楽しい一日だったみたいだし
妹さまさま。ありがとよ〜。





愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-04-15 11:07 | その他 | Comments(8)
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-04-15 12:40 x
女の子はロングに憧れるよネ
結局、実はロングのほうが楽かもしらんけど、一度切っちゃうともう伸ばせへ~~~ん(^^;
たまに一人の時間を持つと、すっごくリフレッシュするよネ(ウフフ)
Commented by ほ助 at 2011-04-15 13:25 x
髪型変えると元に戻るまで違和感を感じちゃう
結局いつも似た様な髪形だよ
ゆっくり過ごせて良かったね~
Commented by わか at 2011-04-15 13:57 x
パンクカットもボーイッシュで似合ってたと思うけれどロングヘアになりたいのね、せーちゃん。かおりちゃんも髪短くしたの?私もぼうぼうに伸び放題なのでそろそろ美容院いかないと。結べるようになっちゃうと折角去年意を決して60センチも切った意味がなくなる^^。ショートは楽ちんなり。
Commented by samandra at 2011-04-15 16:28
私も美容院行きたいわー。
パンクカットのせーちゃんも似合ってましたね。
自分で髪を切ってしまうなんて、あぶなーい。うちもそのうち
やらかしそうだわ。
怪我しなければ良いけれど。
ロングからボブ、気分一新ですね★
Commented by ママン at 2011-04-15 16:49 x
美容師さんにセットしてもらうと今回は違う、と思うけど、慣れてくるとなんだかいつもかわり映えなしの私。かおちゃんのヘアスタイルこんど見せてね。
Commented by ぺるしゃん at 2011-04-15 23:58 x
私はしょっちゅう髪型を変えてます。
今はショートなんですけど、一番好きなのはボブなんですっ。
でも、ボブってけっこうお手入れが大変ですよねぇ~。

せーちゃんくらいの女の子はみんなロングに憧れますよねぇ~

いろんなゴムで結んだり、リボンを付けたりも楽しいですよねぇ~♪
Commented by ぱにぽぽ at 2011-04-16 06:34 x
私もちょっと髪を伸ばしたけれど、また切ってしまった!
せーちゃん、今度あったらロン毛なんだね^-^
電車にそれだけ乗れるようになったのは、進歩だろうね~
シドニーでたくさん楽しんでおいでね☆
Commented by starofay at 2011-04-16 08:02
わかさん
60センチですか!
とっても長かったんですね。
私はかえってロングの方が楽だと思うんですよ。
ヘアドレッサーに通わなくてすむし、
ブローしなくてもなんとか収まるしね。笑
<< シドニー湾をお散歩 せーちゃん連れて電車に乗った >>