人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルツナ缶のランプ




今度停電になったら、試されたらいかがでしょう?


気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


デイライトセービングが昨日で終わりました。
今日から日本との時間差は1時間となります。


Be safe and have a good day!
by starofay | 2011-04-03 09:44 | その他 | Comments(14)
Commented by John.John at 2011-04-03 10:09 x
これ面白い
今夜にでも私も貼ろう~あとでもらいに来るね

↓充分天才と自慢しても良いと思う
それに5歳の子に針を持たせる事が出来るかおりちゃんが偉いと思う
せーちゃん、そんな芸術家になるだろう。楽しみ

早く百日咳が良くなるといいね。お大事に
Commented by ママン at 2011-04-03 10:20 x
おもしろ~い
いい香りがしてきそう。
Commented by coo at 2011-04-03 10:43 x
これいいね~。
お腹減ってるときは辛いかもやけど(笑)

↓むっちゃオシャレになってるやん、テディさん。
せーちゃん、センスある~~~!^^
Commented by nanako at 2011-04-03 11:10 x
私もこれ見ていたの、最後にちゃんと食べられるとこが面白い!

5歳でビーズに針を通せるのがすごいと思うよ!
せーちゃんはこの縫いつけるっていうのを
どうやって考えたんだろう…
かおりちゃんが縫物するの?

百日咳、夜が苦しそう…
早く治るといいね、お大事にね。
Commented by しょこら at 2011-04-03 11:34 x
このランプ面白いね。
ツナ缶は常備してあるから、停電になったらこれやってみよっと。

妹のとこは今日からデイライトセービングが始まるの。
こういう時って南半球と北半球の違いを感じるわ~。
オーストラリアとは時差がほとんどないけど、季節が逆。
妹のとことは時差はかなりあるけど、季節は同じ。
地球って大きいな~ってあらためて思う!!
Commented by エミリオ at 2011-04-03 15:27 x
たのしそう ちょっとキャンプ気分?^^
せーちゃん 本当に器用ね~
すごい、すごい!!
Commented by あゆみ at 2011-04-03 16:37 x
無性にやってみたい!
使い終わってから、ちゃっかりツナも食べられるしね(笑)。

↓せーちゃん、メルボルンのおばちゃんはあなたのアートに感動しまくったよ。
Commented by ほ助 at 2011-04-03 17:40 x
おもしろーい
灯ってる間美味しそうな匂いもするんだろうね^^
Commented at 2011-04-03 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morinokochaorin at 2011-04-03 21:14
↓せーちゃん、やはり血筋じゃないの?センスあるもん!将来楽しみだね~~ツナ缶これいいね。何でも勉強になるよ。
Commented by fran at 2011-04-03 23:29 x
すごーい!! こんな事が出来るなんて~

今度やってみよう、停電もありそうだし。
ツナ缶はニャンズのがいっぱいあるから大丈夫そう(^_^)v

使い終わってから、食べられるのもいいね♪

せーちゃんはもうビーズに糸を通せるの?
これもびっくり!
Commented by ぺるしゃん at 2011-04-04 00:15 x
ずっと「ツナは?ツナは?」って気になっていました(笑)!
ちゃんと食べられてよかったぁ~!

↓せーちゃんの作品、観られて嬉しいです♪
とぉ~ってもかわいい♪色もいい♪
センスもあるし、器用なんだわぁ~!

ぶーちゃん、熱は下がりましたぁ~!
Commented by わか at 2011-04-04 01:05 x
えっ、ツナ缶でキャンドル?になっちゃうんだね。で油分がなくなっちゃったら中身を食べちゃうのもいいね。防災訓練で缶ビールの空き缶にサラダオイル入れてティッシュをこよりにしてで即席のコンロ作ったことあるよ。目玉焼きとかすぐ出来ちゃうの。↓のテディベアの可愛いこと!ビーズもアームレット綺麗だね。せーちゃんの芸術面がガシガシ成長して楽しいね。
Commented by starofay at 2011-04-04 09:51
鍵エメンタールチーズさん、
それは楽しみでしょう!
ゆっくりと美しいスイスを観て欲しいね。

わかさん、
ダイエットの人は、わざわざツナ缶から油を捨てなくてもいいし、一石二鳥?笑
<< ベーコン、トマトと豆のスープ テディのドレス >>