祈り

f0155522_936196.jpg



これ以上被害が広がらないことを、
祈ることしか、できない。


世界中の人が、日本のために祈っている。


I pray for Japan.
[PR]
by starofay | 2011-03-13 09:50 | その他 | Comments(4)
Commented by samandra at 2011-03-13 10:01
本当に、祈ることしかできません。
いつかは起こるとは思ってたけれど、起こらないで欲しかった。
Commented at 2011-03-13 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミリオ at 2011-03-13 17:29 x
かおちゃんも東京のご両親が心配だったでしょう
これ以上酷いことにならないよう祈ってます。
Commented by janto at 2011-03-13 21:32
ニュージーランドで、多くの人が犠牲になり、胸を痛めていたのに、今度は日本で・・・・
悲惨な状況です。何もかものみ込まれてしまって・・・
津波の恐ろしさに言葉もありません。
本当に祈ることしかできない・・・・
ただただ、一人でも多くの人の命が救われますように・・・と
無事避難された方たちが、心安らかに暮らせる日がきますように・・・と
<< 枝豆の収穫 スターフィッシュ >>