森のバタフライ

f0155522_18482868.jpg


先週のある朝、ママ友に誘われて森の中をちょっと散歩していた時に
見つけた蝶。

f0155522_18494966.jpg


なぜか、花にではなくて
地面に止まっていた。


いろんな飛ぶ虫が嫌いな人が多いのに、
なぜ蝶は怖くもないし、きれいだと思うのだろうね。


f0155522_1853254.jpg



森の中にいるとほっとする。


f0155522_18535381.jpg



魂の充電。







今、別の友達に借りてオーディオの本を聞いている。



A New Earth (Oprah #61) (Oprah's Book Club)

Eckhart Tolle / Plume



今まで多くのスピリチャルの本を読んできたけれど、
今、一番心に響いています。


心のレンズの曇りがとれて、
物事が鮮明に見れるようになった、
そんな気にさせてくれる本です。




f0155522_19034.jpg





気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

Have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-03-05 19:15 | ブルーマウンテンの景色
<< クリームキャラメルが一番食べた... ラズベリー求肥 >>