女帝の滝 岩の編

f0155522_9444184.jpg


今のところ、青い山で一番お気に入りの岩。

f0155522_10365721.jpg


シドニーも青い山も、地面を掘れば浅い土の層があって
その下は岩が多い。

だから、東京の住宅街の工事現場を見てると
掘っても掘っても黒い土なのにびっくりしたよ。


半永久に接吻を待ち続けるカップル。

f0155522_1043213.jpg




根性で生えている木。
f0155522_10441491.jpg




帰り道。

f0155522_10493324.jpg



ひたすら登る。
f0155522_10462577.jpg




f0155522_10514446.jpg



谷から這い上がるとこんな景色が見える。

f0155522_1054297.jpg



今年も無事終わろうとしているね。

青い山の一家の今年は、前半ずっと(金銭的に)暗い谷底を歩いていて
後半から上がったり、ちょっと危ない斜面があったりと
スリル満点な一年だったよ。 042.gif



f0155522_11193881.jpg



来年はもっと穏やかな年でありますように。
南無阿弥陀仏


そして、ここに来てくれる皆さんの新年が
幸せなものでありますように。
[PR]
by starofay | 2010-12-31 11:15 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(18)
Commented by nanako-729 at 2010-12-31 11:25
かおりちゃん、こんにちは!
青い山にはまだまだ素敵なところがいっぱいなんだね!
スケールの大きさが違うね~~!

いつも温かいコメントありがとう!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年を~~!
Commented by ひろ at 2010-12-31 11:48 x
こちらこそヨロシク!!
昨夜からぐっと冷え込みきょうはうっすら雪化粧。元気なのは犬ばかりなり。散歩の催促を無視して部屋の中でちぢこまってます。
Commented by starofay at 2010-12-31 12:30
ひろちゃん
猫のようにこたつで丸くなってる?笑
良いお年を!
Commented by ママン at 2010-12-31 12:50 x
いろいろあった年だったのね。
来年はよい年になりますように!
新しいブログのスタイル楽しみにしています。
Commented by わか at 2010-12-31 13:27 x
↓の滝も大きな岩がごろごろしてる↑の写真から素晴らしい地球の息吹きが感じられて気持が開放されて心が洗われるよう。一年の締めくくりに相応しい最高のベストショットありがとう~!さて、私も今日が仕事納めです。明日から4日間のお休みに突入、といっても多分風邪が抜けきらないので寝正月になっちゃいそう・・。年間を通して丸まるのお休みはこの4日間だけなので本当はあっちこっちいきたいけど大抵体調を崩してる方が圧倒的!。なあ~んてこったぁ。かおりさんご一家にとって素晴らしい新年でありますように。来年もどうぞよろしくね。
Commented by starofay at 2010-12-31 13:46
わかさん、
まだ体調がよろしくないのですね。
明日の朝は、お屠蘇をいただいて
ごゆっくりお休みくださいませ。笑
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by エミリオ at 2010-12-31 14:26 x
最後にかおちゃんに会えて嬉しいわ。お目目のトコの青いのんが邪魔だけど・・・^^
来年もなかよくしてね。おだやかな一年が過ごせますように、よいお年を~☆
Commented by Josh&Kai'sMum at 2010-12-31 14:51 x
お隣でも、NZの景色とはまた違うね
岩のせいかのか、スケールのせいなのか、もっと男性的な気がするワ
この階段、か弱いワタクシには登れそうもないけれど(笑)

今年も一年ありがとうございました。
また、新たなかおりさんのブログも、楽しみにしています。
来年もよろしくネ!!

最後の家族写真のかおりさんとせーちゃんお笑顔が一緒だね(うふふ)
Commented by morinokochaorin at 2010-12-31 15:10
やっぱり美人のかおりちゃん。
今ちょっとだけ静かなうちに書いてる~笑。
今日は雪てんこもり状態だったよ。どうぞ、よいお年を!!!!
Commented by John.John at 2010-12-31 15:12 x
今年は、かおりちゃんにも会えたのよね~
こんなにたくさんの人がいる中で
出会えるなんてすごい事だと思う
かおりちゃんが住む青い山が
すごく近く感じてるし
不思議ね
今年はありがとう、来年もいい年でありますように
宜しくね♪
Commented by にたまごん at 2010-12-31 15:48 x
人生色々、だけど色々だから人生って楽しい!
ライフスタイル!
うん、いいんじゃないかな(遅い?)
でも又時々かおちゃんの美味しそうなお料理も載せてね。
楽しみにしてます。
最後にかおちゃん一家のお写真が見られて嬉しかったわ。
良いお年を〜!
Commented by Kay at 2010-12-31 18:19 x
かおりちゃんのライフスタイルって素敵だよね~
憧れちゃうもん
お料理ぶろぐじゃなくても レシピ教えてねー
Commented by tuto at 2010-12-31 18:38 x
> 青い山の一家の今年は、前半ずっと(金銭的に)暗い谷底を歩いていて
> 後半から上がったり、ちょっと危ない斜面があったりと
> スリル満点な一年だったよ。

かおりさん、いったいどんなライフスタイル送ってるんですかーー(><)
ベンチャー企業?はたまた危ない取引?(笑)

来年は穏やかな上り坂が続くといいですね。

今年も一年お世話になりありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!

Commented by fran at 2010-12-31 20:13 x
今年はかおりちゃんに逢えて嬉しかったわ!

今度はもう少し涼しいときに遊びに来てね(笑)
暑くて大変だったでしょう?

今年もよろしく!よいお年を~!
Commented by ルナコ at 2010-12-31 21:57 x
かおりちゃんとせーちゃんに会った
あの暑い日が懐かしいねぇ
あれから半年経ったんだよね
早いもんだぁ
最後にかおちゃんと理氏に会えて
とっても嬉しいわ
今度はいつ帰ってくるの~?
来年もよろしくね
よいお年をお迎えくださいませ
Commented by ぺるしゃん at 2011-01-01 03:21 x
はっぴぃにゅういやあ~♪

昨年はかおりさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったですっ♪
いろいろな発見があるこのかおりさんのブログをとても楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪
楽しいお正月をお過ごしくださいねっ。
うふふ~。かおりさんてとっても笑顔が素敵な方なんですねっ!
Commented at 2011-01-01 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ママン at 2011-01-01 13:38 x
あけましておめでとう!目はかくしてあるけれど、いい写真ですね。
今年もよろしくね。
<< Happy New Year ... 女帝の滝 水の編 >>