女帝の滝 1

f0155522_7302059.jpg


最近ディナーパーティーやらクリスマスやらで
少々電池切れであります。

今日は、エンプレスの滝をちょこっと見てってね。



f0155522_8345543.jpg


これからプレイグループにうちのカイジュウ5歳児を連れてきます。


あ〜、しんど。
[PR]
by starofay | 2010-12-29 08:53 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(8)
Commented at 2010-12-29 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ママン at 2010-12-29 10:29 x
滝の名前がおもしろいですね。きれいな場所!
Commented by わか at 2010-12-29 13:38 x
微妙に色を重ねる葉っぱの瑞々しさが気持ちいいね。深呼吸しただけで体の隅々までリフレッシュできそう。今日も忙しいそうだね。ランキングの位置ばかり気にしてたらそこだけに集中した日々・・それもつまらないと思うけどなにがなんでも一位じゃなきゃやる気がしないっていうのも大変だなって思う。自分の気持にどこで踏ん切りをつけるかって大切だ。
Commented by ぺるしゃん at 2010-12-29 23:51 x
この滝の上に立ったら、どんな気持ちになるだろう~、何をみるんだろうって思いながらお写真を観ました。
素敵な景色をありがとうございます♪
Commented by fran at 2010-12-30 00:45 x
女帝の滝って、どんないわれがあるんだろうね~

最後の写真の断崖絶壁は、写真なのに
膝のあたりがくすぐったくなるわ!

ここには柵がないの?
Commented by ポフト川プケ子 at 2010-12-30 03:10 x
私もかおちゃんの記事に刺激されて「オークランド情報」のバナー着けてみた。ランキングとかどうでもいいし、ほとんど自分のメモ書きみたいなブログだけど他の人の役にも立ったら嬉しいし。勿論書籍化なんて狙ってない。そんなことでは食べていけない気がする。私のブログはこういうとこにコメントする時にも名刺みたいな意味でも使ってるよ。どんな人にコメントしてもらってるのかわからないと気味悪そうじゃない。面識のない方と情報交換するのだから自分もブログ持ってた方がいいと思ったのよ。
Commented by morinokochaorin at 2010-12-30 08:46
なんだか、楽しそう・・・・綺麗な空気がいっぱいね。ランキングの話はびっくりしたよ。ま、でもそれが楽しいならいいし。要は自分がどれだけ楽しんでやれるかだと思って、自分は書いてる。そのおかげでかおりちゃんとも会えたしね。そろそろ、年末年始の旋風が来そうだ・・・・・多分しばらくパソコンからさようならだよ。では、良いお年を!クリックして帰るね。(^^)
Commented by starofay at 2010-12-30 09:12
わかさん、
この滝は、ちょっと独特な雰囲気のある場所なんですよ。
<< 女帝の滝 水の編 理氏絶賛 Japonaise >>