ガヴァッツリープの滝



今日行ってきたのは、ブラックヒースのガヴァッツリープ。
この川と、
f0155522_2054386.jpg




この川が、
f0155522_20533768.jpg



合流して滝となって消える所。
f0155522_20444046.jpg


その滝。
f0155522_20582441.jpg


ブルーマウンテンって、ずいぶん滝が多いところだという気がしてきた?


気軽にコメントを残していって下さいね。
はじめての方でも大歓迎です。

今週は家族が来ているので、
なかなかブログの時間がとれません。
ごめんなさいね〜。

レシピブログのランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いしま〜す。
 

[PR]
by starofay | 2010-11-18 20:48 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(3)
Commented by Josh&Kai'sMum at 2010-11-18 22:40 x
川の水が、楚々として清清しいワ
こうやって写真で見るだけで、心が洗われるねぇ
Commented by にたまごん at 2010-11-19 07:34 x
↓過去記事に遡及して読んできたわ。
妹さんの個展すごい!
滝はマイナスイオンいっぱいで見ているだけでも気持ちいいよね。
いっぱい家族孝行していい週末を〜(^^)♪
Commented by marimari at 2010-11-19 18:02 x
わぁ~~川と滝、拝見しているだけで
スカ~~っと、気持ちがいい~~☆
もうお母様と妹さんをお送りされた頃でしょうか。
素敵な時間を皆さんでお過ごしでしたね。

かおりさん、今日はご丁寧に有難うございました。感激でした~
<< ブルースウィマー蟹 ウェントワース滝のレインボウ >>