ウェントワース滝のレインボウ

f0155522_1956561.jpg




気軽にコメントを残していって下さいね。
はじめての方でも大歓迎です。

今週は家族が来ているので、
なかなかブログの時間がとれません。
ごめんなさいね〜。

レシピブログのランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いしま〜す。
 

[PR]
by starofay | 2010-11-17 19:57 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(15)
Commented by nanako-729 at 2010-11-17 20:30
かおりちゃん、こんばんは!
すごい水しぶき~~気持ちがいいね!

お母様や妹さんとゆっくり楽しい時間過ごしてね!
Commented by Josh&Kai'sMum at 2010-11-17 21:03 x
虹ができてるネ♪♪
Commented by ぺるしゃん at 2010-11-17 22:08 x
すごい一瞬をとらえたお写真ですねっ!
子供のころから滝が好きなんです。滝にいって水を眺めているのが好きなんです。
滝の近くにいるときの空気をすこし感じることができました。
Commented by ママン at 2010-11-17 22:24 x
家族との時間大切にたくさん楽しんでね。
ウェントワースってすごくイギリスっぽい名前。
Commented by エミリオ at 2010-11-17 22:33 x
ほんとだ!虹がかかってる!!

↓サーモンすっごくおいしそう~!!
Commented by fran at 2010-11-17 22:51 x
ホントだ! 虹が見える!!

よく撮れたね♪
キレイ~~~~! かおりちゃん、ここ数日日本はとっても寒いの
今日は雨が降って雪ななるのでは・・・・と一瞬思ったくらいよ。

これから本格的な冬だね・・・・・今年な夏が信じられない!(笑)
Commented by panipopo at 2010-11-18 00:40 x
この滝、すごいすごい!
よくこんな上まで上がって行ったね。
家族で楽しいときを過ごしてね☆
Commented by John,John at 2010-11-18 09:35 x
圧巻だね
水しぶきが上がると虹も見えるのね
何処から撮ったの!?
Commented at 2010-11-18 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わか at 2010-11-18 11:18 x
水しぶきが気持よさそう~マイナスイオンバリバリだね。太陽があたって虹がかかって綺麗。ご家族とゆっくり過ごしてくださいね。↓のバラ無農薬とは凄い!。アブラムシとか直ぐ食いついちゃうもんね。でも食べられるね。ジャムとか・・。
Commented at 2010-11-18 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モニ at 2010-11-18 12:50 x
なんかひきこまれる!!
臨場感たっぷりの写真だねー。

虹もみえて、ブルマンはいよいよ楽しいいい季節に
なってきたんだねー。
Commented by Kay at 2010-11-18 17:24 x
最近ブログやる時間なくて ご無沙汰しちゃってごめんねーーー
私も滝を見て 癒されたい!
Commented by marimari at 2010-11-18 18:48 x
かおりさん、こんばんは~~♪
すっごい大迫力ですね~☆
しかも虹がバッチリ撮られていて素敵。
どうぞ楽しい週末を~~♪
Commented by starofay at 2010-11-19 03:48
わかさん、
うちの庭は、林・ジャングルのようなので、日当りが悪く、
密集しているからバラにはあまりあわない環境なんですよ。
それでも健気に咲いているのを摘んでジャムにするのは、、、、笑

鍵コメさん、
あら、ずっとご旅行でしたか?
今は全ての植物が恐ろしい勢いで伸びてますね。


<< ガヴァッツリープの滝 オーシャントラウトの紅茶燻し >>