The Rock

f0155522_9333082.jpg


なかなか絵になる岩だと思いません?


父と妹と甥っ子が来ているので、
今日はこれで勘弁してね。
[PR]
by starofay | 2010-07-29 09:34 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(8)
Commented by エミリオ at 2010-07-29 11:38 x
はいはーい 楽しい時間を過ごしてね!
Commented by Josh&Kai'sMum at 2010-07-29 12:28 x
それは、それは
またまた、ステキなお料理&お菓子が出ているんだろうなぁ(うっとり~~~)
Commented by ママン at 2010-07-29 14:06 x
にぎやかなのね。楽しんでね。腕によりをかけて何を作るのかしら?
Commented at 2010-07-29 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miumiu at 2010-07-29 17:59 x
いつもごちそうや美味しいお菓子づくり、がんばってるよね~
みんなが喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ
Commented by starofay at 2010-07-29 19:08
エミちゃん、
サンキュー。

Mumちゃん、
いやはや、今晩は鍋でございました。

ママンちゃん、
作ってあげたいとは思いつつ、今回は大したもの作れなかったの~。

鍵コメちゃん、
ありがとう!

miumiuちゃん、
あ~あ、皆の期待を裏切るようで悪いなぁ。
Commented by morinokochaorin at 2010-07-30 06:30
すばらしい。お家に帰ってもさっそくフル稼働だね。かおりちゃん、いいツアーガイドなれそうよっっ。お料理もじょうずやし。B&Bやってみるとか?・・・笑。
今は夏だけど、寒くなったらこういうケーキおいしいよね。
Commented by starofay at 2010-07-30 06:43
森の子ちゃん、
B&B? なんか掃除洗濯にお料理と大変そうだな~。
<< ママンの宿題 常に4歳児に食べさせることを考... >>