馬事公苑 その2


f0155522_4104377.jpg


この後、せーちゃんが元気いっぱい飛び降りようとして
前のバー鼻の付け根を打って落ちたせーちゃん。

こうなって。

f0155522_4131510.jpg


おじいちゃんにおぶさって帰ることにした。

f0155522_4135417.jpg


ほら、お馬さんがいるよ。

f0155522_41440100.jpg


近くで見ようか?

f0155522_4152897.jpg


暑いか?

じゃあ、

f0155522_4161531.jpg


ゴキゲン001.gif

帰りに農大のお店・博物館に寄って帰った。

f0155522_4185948.jpg




東京農大って楽しそう。

農業のお勉強だけじゃなくて、
バイオや日本酒やお味噌も作るみたいだし、

今の私がすごく通いたいな。


このあと私がおんぶして実家まで帰りましたとさ。
[PR]
by starofay | 2010-07-02 04:24 | その他 | Comments(18)
Commented by バブ at 2010-07-02 06:22 x
ん?
この更新時間は一体?
まだ日本のはずよね?(笑)
まさかこれが「早起きの象徴」なの???

さてと。
せーちゃんは天使だけどかなり頻繁に悪魔にもなるよね。
でも、そのストレートさが文句なしにかわいい。
泣いたり怒ったり笑ったり。
この「笑ったり」のいとしさがすべてをチャラにしてくれるんだな、きっと。
Commented by にたまごん at 2010-07-02 08:52 x
せーちゃん、念願のソフトクリームが食べられたのね(^^)
おじいちゃんとの後ろ姿の2ショット。
家族って感じでいいなぁ。

・・・ホント、かおちゃん、私よりも早起きだっ!
Commented by John,John at 2010-07-02 09:39 x
せーちゃん、ソフト食べたんだね
すごく幸せそう
顔に傷が残らなくて良かったね

東京農大、面白そう
今の私も行ってみたいな
Commented by ママン at 2010-07-02 10:57 x
かおちゃん、眠れなかったの?
せーちゃんのアイス食べてる顔、幸せそう~。
痛かったけど、大事じゃなくてよかった。
Commented at 2010-07-02 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤紫 at 2010-07-02 16:11 x
かわいいお顔に傷が残らなくて良かったですね。
私もちょうどせーちゃんくらいの時に鉄棒からおちて鼻の下に大きなかさぶたができてしまい
その後10年ほど跡が残ったままでした(笑)
Commented by Kyoko007 at 2010-07-02 17:06 x
せーちゃん、泣いても、負ぶさっても
なにしてても天使だわぁ~。

そういえば、娘が小さい頃、ころんで
ぎゃんぎゃん泣いてても
「かわいいなーーー。」ってぼさっと
泣いてる娘を眺めていたわ..
こういう親じゃなくて、よかっったよ。
かおちゃんは...。

ソフトクリームよかったね
Commented by nanako-729 at 2010-07-02 17:16
かおりちゃん、こんにちは!
せーちゃん、傷にならなくて良かった!
アイス食べてちょこっとご機嫌は良くなったかな!?
ほんとに蒸し暑いね~(>_<)
Commented by あゆみ at 2010-07-02 21:26 x
元気いっぱいのせーちゃん、鼻を打ってしまったのね(涙)。アイスクリームでご機嫌になる現金なところも可愛いわぁ~♪♪日本は本当に暑そうだね。
Commented by morinokochaorin at 2010-07-02 21:39
かおりちゃんって細いのね~~~。以前もそう思ったけど。
子どもって何をするかわからないところがあるものね。でも、大きな傷ではなくてよかったね。おじいちゃんにおんぶしてもらって良かったねえ~~~。
Commented at 2010-07-02 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Josh&Kai’sMum at 2010-07-02 22:08 x
あぁ、なるほど
見せびらかしたかったのか(笑)
わかる、わかる、Kaiもちょっと自分より小さい子がいると、なんか得意げになっちゃって(^^;
鼻が折れたりしなくて良かったよぉ
ソフトクリームを食べれて、おんぶもしてもらって、以外とラッキーだった?(ウフフ)
Commented by ルナコ at 2010-07-02 23:12 x
ゲンキンなもんだね~アイスでごきげんなんて
本当に可愛いんだからっ
公園のせいってのもいいわぁ
Commented by apolomama at 2010-07-03 00:00
ソフトクリーム食べれて満足そうだな、せーちゃん。
でも痛かったろうな・・・想像するだけで痛いもん・・
それにしてもアイスを食べたくなるくらい暑い毎日。
たまりません・・・
Commented by starofay at 2010-07-03 07:39
バブちゃん、
あはは、夜中に目覚めて眠れなかったの。
ほら、夜中だとパソコンを独り占めにできるじゃない。
せーちゃんは、カイジュウだよ。
すっごく元気でうるさくて。
でも良い子だよ。
バブちゃんこそずいぶん朝早く来たのね。

にたまごんちゃん
あはは、あれからまた少し寝たよ。

JJにぃ
ね、農大面白そうよね。
日本中の蔵元の跡継ぎが集まっているんだって。

ママンちゃん、
眠れなかったというか、私は夜中に目が覚めちゃうとしばらく眠れない人なんです。お酒ののみすぎとかじゃない、と思うんですけどね。あの晩は。爆
Commented by starofay at 2010-07-03 07:49
鍵コメさん、
ああやっぱり、そうだったんですね。良かった。

藤紫さん、
私も子供のころは怪我ばっかりして傷だらけでした。
でもお鼻の下の傷は消えて良かったですね。

Kyokoちゃん、
あはは、転んで泣いても可愛かったのねQooちゃんは。
せーちゃん、今はそばでまだ眠っているの。
寝ている時が一番の天使よ。笑

nanakoちゃん、
アイスを食べている最中はとっても幸せそうだったよ。
でも帰り途はやっぱりおんぶ。
重いの、あの子!
Commented by starofay at 2010-07-03 07:53
あゆみちゃん、
売店に入るまでの道がまた暑くてね、「
せーちゃんは暑いって泣きべそかいていたの。
ところが、大きなソフトクリームの看板のある店に入ろうとしたらあっと言う間にゴキゲンになったのよ。
子供はやっぱり単純なところが可愛いね。

森の子ちゃん、
最後にジャンプして降りようとしたその瞬間まで
危なっかしい感じは全然しなかったの。
まさかあそこでジャンプするなんて思いもよらなかったよ。
くわばら。

鍵コメさん、
楽しみだね!

Commented by starofay at 2010-07-03 07:59
Mumちゃん、
やっぱりこの年頃の子供って心理が似ているのかもね。
あの公園二度と行かないって言ってるよ。
公園にうらみがあるみたいね。爆笑

ルナコちゃん
昨日も父がまた公園に行こうかと誘うと
怪我したくないから行かないって言ってたよ。
今度から気をつけようとは考えないのね。

アポロママちゃん、
やっぱり福岡はもっと暑いのかな。
もう二度とあの公園には行かないっていうくらいだから
やっぱりよっぽど痛かったんだろうね。
<< 東京タワー 馬事公苑 >>