初日の寿司

f0155522_12414878.jpg


海外組のみなさ~ん!

おすしですよ~。041.gif


夕べは母が買ってきてくれたお寿司をいただき、
辛口のお酒をいただき、
無事着いたお祝をしてもらった。


いや~、やっぱり東京は暑いね。
[PR]
by starofay | 2010-06-25 12:46 | その他 | Comments(6)
Commented by ママン at 2010-06-25 12:50 x
いいトロだわ~!お寿司と日本酒なんて最高~!
Commented by バブ at 2010-06-25 13:00 x
かおりちゃ~ん、おかえり!
お寿司に日本酒。
いや~、ニッポンジンに生まれてよかったと痛感する瞬間かな(笑)
それにしても随分大変な帰郷だったのね。
お疲れさまでした。
さあ!
お楽しみがもうすぐ!
楽しんできてね~!!!
Commented at 2010-06-25 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starofay at 2010-06-26 07:18
ママンちゃん、
お寿司と日本酒はやっぱり最高のコンビでした。
日本食ってすばらしい~

バブちゃん、
本当に日本人に産まれて良かったよ。

鍵コメちゃん、
頑張ってきて!
Commented by うー。 at 2010-06-28 14:31 x
美味しそう!!!
旭川に帰っているのでしょうか?
Commented by starofay at 2010-06-28 21:52
うーさん、
今は父母が東京に住んでいるので、今回北海道には行けないです。残念無念。だって私にとってのふるさとはやっぱり旭川ですからね。
<< カヌレ食べ比べ とりあえず到着 >>