とりあえず到着

f0155522_15224216.jpg


かなり大変な思いはしたけれど、
とりあえず東京へ到着。


飛行機は満席、最初は上機嫌だったせーちゃんに、
こともあろうにいつもよりひどい成長痛発生。007.gif

それから数時間足が痛いと大泣きのせーちゃん。
彼女の左側に座った可哀想な男性、
彼女に大声で泣かれて蹴られて膝の上で眠られて
ほとんど眠れもせず、本も読めず、映画さえも途中で放棄せざるえなかった
気の毒な母親。

日が昇り明るくなり目を覚ましたお嬢は、ごろつき、
お腹が痛いと泣き、
私に触るな、私を見るなと泣き叫び、
次の瞬間には抱けと命令し、
トイレに連れていくと、こんなトイレでは用は足せないと言い、
成田のトイレの前でも行かなくても良いと言い(無理やり引き連れ入れたよ)
タクシーの中では吐き。。。。。。(彼女初の乗り物酔)
運転手さん、本当にすみませんでした。(幸い匂いのない液体だけ)


母親が実家で倒れている間に一睡もせず祖父母を奴隷とし、
ご機嫌で食べて遊んでいる。

f0155522_15453331.jpg




飛行機の中の食べ物も飲み物も、あまりにもお粗末で写真なし。

ながーい夜だった。




でも、今晩はお寿司ですってよ070.gif

ビールも日本酒も買ってきた。068.gif


とりあえず到着。014.gif
[PR]
by starofay | 2010-06-24 15:50 | その他 | Comments(25)
Commented by ルナコ at 2010-06-24 15:58 x
お帰り~
大変だったようだね…
昨日はよく眠れた?っていうか死んでた?
お寿司!たらふく食べてね~
んじゃまた♪
Commented by Josh&Kai'sMum at 2010-06-24 16:22 x
帰省やったのね!!
お帰りぃ~~~
それにしても、タイヘンやったね!!
せーちゃんも・・・・・・
でも、痛みが治まれば、子供はケロってしてるもんなんよねぇ
かおりさんのほうが、打撃が大きい?!
ご実家は北海道かと思ってたけど、今は東京なのかぁ?
今日は、そっちもいいお天気?暑いでしょ?!
体調、気をつけて、楽しんでネ!!
Commented by エミリオ at 2010-06-24 17:08 x
おつかれさまでした~!!
んじゃまた♪
Commented by きく at 2010-06-24 17:19 x
あら!ようこそ日本へ、おかえりなさい。
なかなかハードなフライトでしたね(^^;)
長旅だもの、子供にはつらいよね。大人だってしんどいもの。
まぁ、一杯やってゆっくり休んでください(*´ー`)
Commented by 藤紫 at 2010-06-24 18:59 x
おつかれさまでした〜。
大人同士でも疲れる長時間のフライト。。。お察し致します。
お寿司と日本酒で今夜はぐっすりおやすみください。
蒸し暑さは大丈夫ですかー? 
しばしの滞在、お楽しみ下さい^^
Commented by 紅葉 at 2010-06-24 19:22 x
お疲れ様でした~。大変なフライトになっちゃいましたね。。。せーちゃんも痛くて狭くて可愛そうでしたね。お寿司をたらふく食べて、元気になってください。せーちゃんの格好、やっぱりそっちは暑いのね。
Commented by ひろ at 2010-06-24 19:39 x
お帰りなさい!
帰省されるなんて知らなかったからビックリよ。季節が真逆で体調大丈夫?
それにしても、道中大変だったね。お疲れ様です。せーちゃんの子守りは任せて、美味しい物食べてゆっくりしてね。日本滞在が充実した楽しい時間でありますように。
Commented at 2010-06-24 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょこら at 2010-06-24 21:06 x
かおりちゃん、せーちゃん、おつかれちゃ~ん。
今頃お寿司を堪能してるかな?
んじゃまた♪
Commented by apolomama at 2010-06-24 21:08
お帰りなさい!
それにしても大変なフライトでしたね(;´∀`)
せーちゃんも辛かったろうし・・・
でも美味しいもの一杯食べて日本ライフ満喫してくださね♪
Commented by むろ at 2010-06-24 21:40 x
成長痛が出ちゃったとは、大変な長旅でしたね。お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、これからの日本滞在、楽しんでください!
Commented by ママン at 2010-06-24 21:43 x
お疲れ様~!日本食を楽しんでね。甘えるのも親孝行!ゆっくり休んでね。
Commented by fran at 2010-06-24 22:20 x
お帰り~!! お疲れさま!!

大変だったね、それでなくても疲れるのに気まで使って
眠れなかったでしょう?

しばらくは、ご両親に甘えてゆっくりさせてもらうといいよ。
お寿司、美味しかった?

いっぱい食べてね(^_-)-☆
Commented by morinokochaorin at 2010-06-24 22:50
ひゃ~~~~大変だったね~~~~~。でもお疲れ様。無事着いて良かったね。お寿司たらふく食べた?久しぶりの日本食懐かしかったでしょ?
Commented by janto at 2010-06-24 23:03
あら!おかえりなさい!
お疲れ様でした。
子供連れの旅は大変ですよね。
機内の様子が目に浮かぶようです^^;
せーちゃんは、しばし、おじいさま、おばあさまに任せて
ゆっくり休んでくださいね^^
Commented by nanako-729 at 2010-06-24 23:08
お帰りなさい~~!
長旅お疲れさまでした!
美味しいものいっぱい食べて
ゆっくりたのしんでね(*⌒∇⌒*)
Commented at 2010-06-24 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モニ at 2010-06-24 23:53 x
おっ、想像以上に大変だったな。
「私も見るな」には爆笑しちゃった。
すんごい自我をもってるたくましい子だ!!

今夜は涼しくて良かった〜。
Commented by miumiu at 2010-06-25 04:12 x
飛行機のあの狭い座席に押し込まれたら、どんな子供でも泣くだろうに、成長痛まで出たなんて、かわいそうだったね、せーちゃん。
無事に着いて、かおりちゃんもホッとしたでしょ。
日本の本屋さんでしこたま本を買って帰るのかな?
それにしても、日本に帰ってるなんて、今、本気で羨ましいよぉ~(ToT)
楽しんできてね。
Commented by keiko at 2010-06-25 05:44 x
おかえりなさ〜い^^
そしてお疲れさまでした〜それはそれは長い夜だったことでしょう…
おいしいもの食べてゆっくりしてください!
Commented by にたまごん at 2010-06-25 06:56 x
ひゃー!
長旅、お疲れ様でした!
お寿司食べて元気モリモリになったかな?
ゆっくり休んでくださいね〜(^^)♪
Commented at 2010-06-25 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starofay at 2010-06-25 09:44
みなさんへ、
寒いところから急に蒸し暑い東京に来て、まだ身体がびっくりしています。
夕べは暑さに目が覚め、エアコンを5分つけてまた寝て何回も繰り返したけれど、わりとよく眠れました。やっぱり日本酒効果でしょうか?
せーちゃんがエネルギーをもてあまして非常にうるさいのでこれから外に連れ出します。
9月で5歳になる女の子が喜びそうなおもちゃ、本、DVDなどアドバイスお願いしま~す。
Commented by Josh&Kai'sMum at 2010-06-25 12:41 x
(笑)
東京のことは全然わからへんのやけど、
東京ドームシティが面白いんちゃう?と思ってるんやけど
Commented by John,John at 2010-06-25 12:49 x
おかえりなさい!
大変でしたね
大人には、楽しい空も、子供には苦痛よね

お寿司は、堪能できた?
これから、毎日何を食べるんでしょ?ワクワクね
<< 初日の寿司 基本のスポンジ >>