イケメン君がやってきた

f0155522_1315082.jpg


あら、マーリンがいつもの席でくつろいでいる?



f0155522_133313.jpg


あれ、マーリンちょっと太った?











びくっ、






f0155522_13264887.jpg
















ふふっ、このイケメン君、お名前はヒューゴっていうの。


昨日から泊まりがけで来ていた友達の一人が連れてきたの。



マーリンがこの子を初めて見た瞬間を捉えたかったわ〜。


驚愕の後には、

031.gif 033.gif



ま、自分の家にとんでもないゲテモノが現れたような顔をしていたのよ。



ヒューゴの方はお友達になってやっても良い気分だったみたいだけど、
マーリンは本気で怒っていたわね。




f0155522_13202421.jpg


庭を飼い主の友達がヒューゴを鎖につけて一緒に歩いていたら
しばらく身を潜めていたマーリンが現れて、
ヒューゴの頭を一発パンチしてまた消えて行った。


悪いんだけど可笑しくて。


マーリン、その後はしばらく寝室でふてくされていたよ。



f0155522_13353481.jpg




毛皮も黒いお顔もサイズもよく似てるのにね。

いや、似ているからこそ憎いのか? 
[PR]
by starofay | 2010-04-04 13:28 | その他 | Comments(6)
Commented by Kay at 2010-04-04 13:46 x
えっ イケメン君? えっ?
私 視力わるいのよ んーーー 
愛着がわけば イケメンに見えるかも?
ブルドッグやボクサー系の顔って どちらかというとぶさかわだよね。。。。
きゃーーー飼い主さんに怒られちゃうね
Commented by ママン at 2010-04-04 16:11 x
ほんと!マーリン怒った顔してる。かわいいわんちゃんなのにねぇ。性格もおとなしそうだけど?
Commented by Josh&Kai'sMum at 2010-04-04 22:07 x
マ、マーリンの後ろに怒りのオーラが見えるワ(クスクス)
なかなか、どうして、かなりのイケメン君じゃあないですか(ウフフ)
1発パンチをもらったイケメン君は、どーしたのかしらん?
面食らっちゃったかしらねぇ(笑)
Commented by しょこら at 2010-04-05 00:53 x
イケメン君の一番下の写真はマーリンのパンチの直後?
なんだか目がウルウルしてるのが笑っちゃだめだけど笑えるのよ。
マーリン、怒ったお顔もかわいいね。
Commented by panipopo at 2010-04-05 04:32 x
私、パグもフレンチブルも好きなんだ。
この健気な不細工さがなんとも言えずにキュートだよね。
この子はもう年よりなのかな?
マーリンの猫パンチが見たかった!笑
友達3人とワンコちゃんとでFull Houseだね。
楽しい休日になってるかな?

I love egg hunting! I would love to help your daughter with chocolate, if they are good ones. lol!
Commented by きく at 2010-04-05 09:59 x
どうりで、やけに肩?幅広くなったなぁと思ったら別人(別犬)でした。
猫パンチをくらってもイケメンくんにはビクともしなかったのかな?(^m^ )クスッ
<< オニオンスープ プルマンの型を買っておうちに帰ろう >>