せーちゃんパピーになる

昨日は、友達のデビーがマタニティー・フェアでヨガのストールにいると
連絡があったので、ルーラから帰ってきてから顔を出しに行った。

せーちゃんは、デビーの2歳半の男の子としばし遊び、
最後は二人でフェイスペインティングをしてもらった。

f0155522_12593654.jpg


f0155522_1302948.jpg


f0155522_131917.jpg


f0155522_1314428.jpg


f0155522_1321583.jpg


f0155522_1332356.jpg


f0155522_1334532.jpg


ありゃりゃ、ナルシストか。
f0155522_1345615.jpg



せーちゃんのお友達のトラ顔がすっごく可愛かったけど、
人様のお子様の写真を勝手に載せるわけにはいかないからね。


昨日は、フェイスペインティングをしている女性が二人いた。
せーちゃんの顔をペイントしてくれた女性は、すごく上手かった。
彼女はプロ。

もう一人の女性は、まあ普通のど素人人がフェイスペイントを買ってきて
おこずかい稼ぎをしているという感じ。

せーちゃんは、ちゃんと二人の腕の具合を観察していたみたい。
迷いなく上手な人の所に行って頼んでいた。

青い山の住民の皆様。せーちゃんの顔を担当したこの女性を見かけたら
お子さんの顔ペイントしてもらうと良いですよ。
[PR]
by starofay | 2009-10-11 13:14 | その他 | Comments(18)
Commented by ママン at 2009-10-11 13:42 x
せーちゃん、さすが。ちゃんと腕を見極めていったのね。せーちゃんのワンちゃん顔、かわいい!
Commented by marimari at 2009-10-11 14:10 x
今、関西の実家で
母、姉も一緒に拝見していま~す~
「まぁなんて可愛い!こんなかわいいお子さんがいるんやねぇ~」って
二人とも 見惚れてま~す^^
ほんと かわいいし楽しかったことでしょうねっ
昨夜は ここ実家にお泊りして、みずりんは今、お庭でまた
お花摘んで お店やさんごっこ中^^;
みんな順番にお客さんになって~と誘われ、疲れて家の中に避難(笑)
けど、お庭から そろそろお呼びが かかりそうですわぁ
Commented by Kay at 2009-10-11 15:10 x
せーちゃん可愛い!
そうそう 上手な人がやると めちゃ可愛いけどさ
下手な人もいるよね~ 爆
Commented by nanako-729 at 2009-10-11 15:15
かおりちゃん、こんにちは!
うふ、せーちゃんとっても可愛い!
じっと鏡に見とれてるとこはやっぱり女の子だねぇ~♪
おちゃめなピンクのワンちゃんね!

↓お祭り楽しめたかな!?
Commented by mihoko at 2009-10-11 15:24 x
うわっ、すごい!
ミュージカルのキャッツに出ている人みたい。
とても可愛いいですね♪

お顔ペイント、そちらではよくするのですか?
Commented by Josh&Kai'sMum at 2009-10-11 15:36 x
おぉ~~ かわいいパピィーになりましたねぇ
お星様はシールがはってあるのかな?
キラキラして、ステキ!!
やっぱ女の子はいいねぇ
自分に見とれちゃう気持ちわかるよ、せーちゃんかわいいしぃ
このお祭、かなりの人出なんですね、↓すいてる時間でこんななんだぁ
シドニー辺りも、まだまだ寒いみたいね
Commented by Kyoko007 at 2009-10-11 20:28 x
せーちゃんかわいすぎっ!
こんな可愛い女の子がおうちにいたら
毎日たのしいだろうなぁ~

ブルーマウンテンはオーストラリアだったのですね
弟夫婦もオーストラリア(ゴールドコースト)に
永住です。
オーストラリアって山もステキですね
Commented by fran at 2009-10-11 20:39 x
せーちゃん、可愛いワンコだね♪

ちょっとミュージカルのキャッツを思い浮かべちゃった(●^o^●)
お口のまわりが特に可愛いよ^m^

女の子だねぇ~鏡を見てる姿は!
Commented by モニ at 2009-10-11 20:56 x
ひよー。せーちゃんのこの写真に萌え・萌え
しっかりデスクトップにコピーしちまったよ!!
Commented by やよい at 2009-10-11 20:59 x
京劇の化粧みたいだね。か、か、かわいいね。。
Commented by fuwari funwari at 2009-10-12 05:30 x
かおりちゃん、こんにちは^-^

せーちゃんはもともと可愛いけれど、ピンクの子犬になったお顔も微笑んでるみたいにとっても生き生きして可愛いね。
でも女の子だね、、小さくってもお顔を描いて貰っている姿はとっても神妙♪
流石、かおりちゃんのお嬢さん!
見る目が確かなんだね。
Commented by バブ at 2009-10-12 10:17 x
せーちゃんの顔つきがまたわんちゃんにぴったりだったような気がする~(≧∇≦)b
すっごいかわいい~!
描いてもらってるときのちょっと緊張感のある表情もまたかわいいね。
お友達のトラも見たかったわ~(笑)
Commented by ルナコ at 2009-10-12 11:24 x
せーちゃん、最高にかわいいっ
お化粧するほうもし甲斐があるってもんだよね
ワンコが舌を出してるんだね
あ~可愛すぎだぁ
Commented by emiriocafe at 2009-10-12 12:52
せーちゃん かっわいい~~~!!
いつも前髪を下ろしてるけど おでこを出してるのも
めちゃかわいいねぇ。
若いからお化粧のノリもよくて おばちゃん うらやましーっ!
Commented by starofay at 2009-10-12 13:12
ママンちゃん、
もう一人のTちゃんのトラ顔がすっごく可愛かったの。
お見せできなくて残念。

marimariちゃん、
ご実家でのんびりできてますか?
みずりんも庭の花木と触れ合うことができて楽しいでしょうね。

Kayちゃん、
同じ4ドルでこの差はないだろう!と見てて思ったよ。

nanakoちゃん、
何色のわんちゃんが良い?と聞かれてピンクを選んだのよ。
最初ピンクに塗りだした時はげ~だったの!

mihokoさん、
フェイスペインティングしてくれたあの女性、
絶対に舞台の仕事したことあると思いました。
これはこちらで子供が集まりそうなイベントでよくやってます。
日本ではあまりないのかしら。
Commented by starofay at 2009-10-12 13:18
josh&kai's mumさん、
お星様は、ジェルみたいなのをつけて貼ってました。
30分もしないうちに大方取れてました~!
ルーラのお祭り、去年お昼ごろに行ったら身動きできなかったです。

kyokoさん、
ゴールドコーストならいつも暖かくて海もあるし
きっと住み心地が良い所でしょうね。
オーストラリアは大きい国なので、場所によっては別世界です。

franちゃん、
そうでしょう、私もキャッツのメイクをしていた人なのかなと思いました。
4歳でここまでメイクにはまってしまって良いのかしら?
Commented by starofay at 2009-10-12 13:27
モニちゃん、
今度あの人を見つけたら是非猫がおをお願いしたいと思っているの。

やよいちゃん、
ちょっと微妙だった?笑

fuwariちゃん、
せーちゃんは長いこと近くで見ていたの。
私は友達とおしゃべりをしていたから
せーちゃんのペインティングは始まってから近くで見てびっくり。
もう一人の人、居心地悪かったと思うよ、隣にあんなに上手な人がいて。

バブちゃん、
そうだね、性格も子犬に似ているかもしれない。爆

ルナコちゃん、
見ていて思ったけど、犬顔をかわいくするのは結構難しいよ。
ベロを描きだした時はさすがだと思ったね。

エミちゃん、
そうか、前髪を伸ばしておでこ出させようか。
Commented by 明日香 at 2009-10-13 05:34 x
せ~ちゃ~~~~ん~~~~!!!かわいすぎる~~~~!!!いつみても 本当に可愛いけど(いわさきちひろさんの描く子供みたいに) これも 可愛いわ~~~~~~~~!!!!!イイ子にちゃんとじっとしてて 偉かったね~~~~~(うちの子には出来るかしら???)。。。
<< 不可能なタルト ルーラのお祭り >>