人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウント・ウィルソン、その3

マウント・ウィルソン、その3_f0155522_1940173.jpg


マウント。ウィルソンの道ににょきにょき生えていたきのこ。
猛毒なのに、どうしてこんなに可愛いのか?


マウント・ウィルソン、その3_f0155522_1941438.jpg


きのこが自然に生えるのが、春でも、夏でも、冬でもない秋なのはなぜなのだろう?


マウント・ウィルソン、その3_f0155522_19441867.jpg


この桜並木、春には花もきれいだろうな。


マウント・ウィルソン、その3_f0155522_19491248.jpg


これは日本画みたいだと思いません?写真に細工はしてないよ。


マウント・ウィルソン、その3_f0155522_19511221.jpg


この庭園は入場が有料だったから外から写真を撮ったのみ。
きっと中はもっと凄いのだろう。


マウント・ウィルソン、その3_f0155522_20124948.jpg



きりがないから今晩はもうこのへんでやめておくね。



気軽にコメントを残していって下さいね。
はじめての方でも大歓迎です。
応援ポチ↓、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by starofay | 2009-05-05 20:14 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(10)
Commented by 明日香 at 2009-05-05 21:49 x
ほんと、美しい写真撮ったらきりがない・・・そんなところにかおりちゃんは住んでるんだねぇ。。。そして毒キノコ・・・可愛いね。 ああやって可愛い可愛い格好で誘うんだろうなぁ。。。食べちゃうとどうなるの???
Commented by モニ at 2009-05-05 21:56 x
何、このキノコ!!作り物みたいだよ。
ファンタジーの世界に出てくるみたいだよ。
なんでこんなサイケなんだろうねー。
んでもってほんとなんで秋なんだろう
Commented by fran at 2009-05-06 01:27 x
見事な紅葉だね! ホントに美しい(^_^)v

そして、きのこ・・・・可愛いねぇ~絵にかいたようなきのこだ!
きれいなきのこは毒きのこが多いって聞いたけどホントなんだね!

食べないように注意しなくちゃ。
↑モニちゃん、サイケは死語だよ~~(笑)
Commented by 美愛 at 2009-05-06 09:19 x
キノコかわいいーー☆ 
キャラクターで出てきそうなカンジですね。
紅葉もお見事・・。
Commented by 江戸の俊 at 2009-05-06 09:56 x
グリム童話を思わせるようなキノコ、小人が出てくる感じ。青いお山の紅葉街道はメルヘンチックだね。
Commented by ママン at 2009-05-06 11:54 x
ほんと、このキノコ、作り物みたい。絵になる風景があちこちにあって写真がとってもきれい。
Commented by Sister One at 2009-05-06 13:18 x
ランキング、10位に入ったね。おめでと〜。
Commented by starofay at 2009-05-06 13:48
明日香ちゃん、
実際に食べたことがある人がいるのかどうかもわからないや。
毒キノコだと言われて信じているだけなのさ。笑

モニちゃん、
サイケかあ、初めて聞く言葉だよ。
そしてもう死語なんだね。

franさん、
サイケが死語だと教えてくれてありがとうね、
流行語だと思って使い始めずにすんだわ~。

美愛さん、
そのまま絵本になりそうだよね。

江戸の俊さん、
このあたりは、古いヨーロッパ風の庭園があって素敵ですよ。

ママンさん、
ようやく我家の庭でも紅葉が本格的に始まりましたよ。

Sister One
ありがとう。GWが終わったらどうなるかな?
Commented by chocolata* at 2009-05-06 16:32 x
はあ〜、なんてきれいな紅葉でしょう!
目と心の保養になるね、こんな美しい自然の中にいると。
ご主人と二人でドライブっていうのもロマンチック^^
よかったね、楽しい時間を過ごすことができて!

GW後半の東京は雨ばっかし。今月は引越貧乏なのでGWは自宅でゆっくりしてます。近所を散歩して回ったけど、森林ならぬ高層ビル群をぬっての散歩で、あー都会に住んでるんだな〜ってしみじみ。

それにしてもこのキノコ、人目をひく色と形よね。
子どもだったら思わず引っこ抜きたくなると思う。
バラにはトゲが、美しい森には毒キノコ?!
Commented by starofay at 2009-05-06 16:39
chocolataちゃん、
わりと都心の近くに住んでいるのかな。
こうなったら東京ならではの楽しみを思いっきり満喫しなきゃね。
<< 子供やダンナも食べる、カリフラ... マウント・ウィルソン >>