大晦日

f0155522_18294590.jpg


My Kitchen

大晦日です。あと数時間で今年も終わり。
今年も色々とありましたが、無事終わることができそうです。

私は大変恵まれた人間です。
ブルーマウンテンの自然の美しさ、この家と庭、家族、ライフスタイル。
その全てに感謝しています。

そして私のブログを訪問してコメントを残してくれた皆さんありがとうございました。
[PR]
by starofay | 2008-12-31 18:41 | その他 | Comments(8)
Commented by 江戸の一家 at 2008-12-31 19:11 x
写真用に片づけたな。
今年もお世話になりました。来年もよろぴく。
Commented by panipopo at 2008-12-31 20:19 x
いいなぁ!こんなキッチンが欲しい!
かおりちゃん、いろいろとお世話になったね。来年もよろしくです☆
そして、素敵な新年をお迎えくださいな♪ 
Commented by fran at 2008-12-31 21:38 x
↑ 同じく!こんなキッチンが欲しい!!

かおりちゃん、今年はブログを通してかおりちゃんと知り合えた
嬉しい年でした。

新しい年が、かおりちゃんにとって最高の年でありますよう
お祈りしています。

ホントにありがとう!来年も仲良くしてね!
Commented by シナ at 2008-12-31 22:31 x
初めてコメントします☆
昨日このblog見つけました!
めっちゃステキっ(≧∀≦)昨日夜中カラ、さかのぼって見てましたぁ~まだ今年の8月までですが‥寝るのも忘れて見てました!
ラブリーな娘さんの事、お庭の事、お料理の事‥など読んでいてめっちゃ温かい気持ちになりましたっ☆

来年からチョコチョコお邪魔させていただくと思いますがヨロシクお願いします‥(´艸`)♪
よいお正月を‥
Commented by 江戸の俊 at 2009-01-01 11:16 x
新年オメデトウゴザイマス。まあ~モデルルームのように spotlessなkitchen。中央に見える大理石?のテーブル、蕎麦打ちに最適だね。
Commented by 明日香 at 2009-01-01 11:58 x
なんて素敵なキッチンなのー!!!!!キッチンオタクの私はうらやましー!!!外が見えるキッチン、光がいっぱいなキッチン。。愛情で溢れてるキッチンという感じです!!!!!!!

とってもあったかい感じ・・・素敵です。
やっぱりかおりさんの人柄が溢れてる感じだな。。。

2009年、宜しくお願いします!あと2時間!!!アメリカはあと2時間で2009年です!!
Commented by Kay at 2009-01-01 12:25 x
私も昨日 1日がかりで キッチンの掃除やったよ 疲れた 笑
今日は 廊下のペンキ塗やったよ
新年って感じじゃないよ 笑
今年もよろしくね
Commented by starofay at 2009-01-01 16:09
シナさん、
はじめまして。そしてあけましておめでとう。
コメントくださってありがとうございます。
とっても嬉しいよ!
8月まで読んだのなら後はささっと読めると思うな。
丁度その頃から頻繁に更新し始めた気がする。
是非またきて下さいね。

<< Kipler Potatoes 1キロのスモークサーモンの使い方 >>